浮気メールもやもやがとれなくてつらいです。その後

このQ&Aのポイント
  • 浮気メールで心が揺れる私。主人の努力に感謝しつつも、女性教師からのメールが心配。主人がメールの返信をやめてくれたが、その後もメールが。私は直接メールして関係を終わらせることに。しかし、主人が誤解を解くためだと言って、女性教師とのやり取りを続けていることに疑問と怒りを感じている。
  • 女性教師からのメールが減ったものの、内容は不快でショックを受ける。主人は私のためにメールのやり取りをやめると言ってくれたが、なおもメールが届く。私は直接メールして関係を終わらせようとし、主人も誤解を解くと言ってくれたが、その後も女性教師とのやり取りを続けていることに不信感を抱いている。
  • 浮気メールで悩む私。主人は私のためにメールの返信をやめてくれたが、女性教師からのメールが止まらない。私は直接メールして関係を終わらせようとしたが、主人が誤解を解くためにやり取りを続けていることに疑問を感じる。主人に対しても怒りを抱きつつ、女性教師に対する憎しみも募っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気メールもやもやがとれなくてつらいです。その後

  前回はこちらで相談にのっていただき,気持ちを少し落ち着けることができました。ありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q6263268.html  その後の話を聞いていただきたくて,また出てきてしまいました。よろしくお願いします。  前回どういう関係かもやもやしていたものの,主人があれから私が安心できるように努力してくれています。しかし,女の先生からのメールが10日に一度くらいは来ていました。  内容は,  出張中には「・・・・・私音楽で声がでないことに気付いた・・・・とか,行事ごとの前に主人が咳をしていたら 「布ゲット!体壊さないでね。あと少し☆」などです。布は主人には関係ないものだそうです。主人はまったく返信していません。  普通に戻りそうな頃にメールが入ってきて,その都度気分がかなり落ち込み,夜眠れなくなっていました。それを見かねた主人が,女の先生に「メールは返しませんから。」と学校で言ってくれたそうです。  そしたら,その2日後の土曜日の朝, 「おはよう!球根を4袋買いました。木曜日あたりに植える?ストレス発散に●●公園のコテージ借りてBBQに行ってきます♪」 とメールがきました。  土曜日は私たちも出かける直前で,一気にテンションがガタ落ちしてしまいました。前にもう次メールが入ってきたら私からメールしたいと話していたのと,主人が「メールはもう返しません」と言っているにも関わらず入れてきたので,主人がそんなにいやなら私から直接メールを入れていいと言ってくれたので, 「こんにちは。○○の妻ですが,突然のメール失礼します。  2学期が始まる以前のメールを拝見しました。普通の同僚のやりとりとは思えず大変不快な気持ちになりました。二人とも信用して飲みに行くのもゆるしてしまっていただけに,ショックが大きいです。どこまでの関係かわかりませんが,許せません。今後メールのやりとりはやめてください。お願いします。」  と,直接メールをしました。  土日は音沙汰がなく,昨日の月曜日,主人が帰る前に 「奥さんの誤解をといておいてください。」 と一言だけ言われたそうです。主人は「はい。」と答えたそうです。  誤解をとくって,あのメールは何なの??と思ってしまいました。私は体の関係があろうとなかろうと,ああいうやりとりをしていたのも許せないのに。主人が初めに「嫁が心配するから,仕事のメール以外しません」と言ったときも,「私が奥さんならとっくに怒ってました。」なんて言ってたのに。  そのほかにも自分の旦那さんとの夜の生活について送ってきていたり(「久しぶりだと燃えるのよ」とか),旦那さんの下着を買ったことをわざわざメールで送ってきたり・・・。  ❤いっぱいのいちゃいちゃメールをしきたり,おんぶをして(おんぶをしたことを主人が認めました。)「おんぶは2人だけの秘密ね❤どきどきしちゃった!」なんて言ってるのに。  私の立場だったら何にとっくに怒ってたの?と思います。メールの回数はたしかに以前の1日何十通よりかは大分少なくなりましたが,送ってこなくていいメールを送ってきておいて,「誤解をといておいてください」なんて,何か腑に落ちません。誤解を解くっていうくらいなら,自分の旦那さんにこんなやりとりしてたって見せられるわけ??ほかの先生たちに言える??堂々とできる??って思います。もう一人でむかむかむかむかしてしまっています。それと同時に何なのこの人?と少し冷めてしまっている自分もいます。  一番悪いのは私の主人ということはわかっています。主人にも「私を裏切ったのはあなたで一番腹を立てているのもあなた」と言っています。  だけど,いまだにメールを入れてくる女の先生に対しての怒りがどうしても残ってしまいます。今回の「誤解を解いておいてください。」というのも,何一人で騒いでるの?って言われているような感じで・・・   私が大げさにとらえすぎなのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

前回と今回の質問文を見て、なんとなくその女性教師と私の友人と似てる所があるなぁ…と思いました。 ご主人のことが好きなのではなくて、きっと趣味というか「男を誘って惑わすことが好き」なんですよ。 狩猟みたいなもの?ご主人、ターゲットになっちゃってかわいそう…。 ターゲットになったからにはオトせる可能性がちょっとでもあるうちはとことんオトそうとするでしょうね。 そうやって自分の魅力を維持したいのでしょうかね。彼女なりの美容法みたいなものかもしれません。 だから人の迷惑なんておかまいなしですよ。オトせれば自分の目的達成なんですから。 (だいたいこんな目にあわせている時点で、相手のことも相手の家庭のこともどうなろうと知ったこっちゃないって感じでしょうね。ただとばっちりを受けるのはゴメンという感じ。) 「誤解を解いておいてください。」 というのは >どこまでの関係かわかりませんが,許せません。 という質問者様のメールに対して、「奥さん、不倫だと誤解してる」と思ったのでしょうね。 彼女としてはHメールはもうしていないのでしょうから「普通のメールしてるだけなのに怒られる筋合いないわ。返信求めてないし。」とか思ってそうですね。 …でも…不安をあおって申し訳ないんですが女性教師の「あと少し☆」というのが気になります。 ご主人、しらばっくれてるけど 「いや~…奥さんが不倫だと疑っていてさ…責められちゃってもうまいったよ。」 「そんなんだ…私たちホント何もないのにね。かわいそう。でも私がいなくなれば大丈夫よね。あと少しだから頑張って☆」 とか慰めてそう…。 あなたの怒りはごもっともですが、不倫じゃないって言っているのにいつまでも怒りがとけず妻の怒りに怯えいる状態なら、慰めてくれる優しい女性の存在を手放したくないのが男性の心情じゃないですかね。 ご主人も隙を与えている気がしますね。 メールアドレスを変えたならもう解決じゃないですかね。 悪い虫につかれていたと思ってもう忘れましょう。年末には厄払いしてくださいね。 こんな女でもなんど誘ってもオトせないと思ったら諦めるでしょう。

miyakohego88
質問者

お礼

 ありがとうございます。  「男を誘って惑わすことが好き」な女性なのかもしれないです。  あと少し☆というのは,学校で大きな行事があり,それに向けて学校全体がかなり忙しくなっていたので,そのことで間違いないと思います。  メールアドレスは主人がすぐに変えると言ったのですが,私がメールの返信がくるかもしれないからまだそのままにしといてと言いました。  でも,私のメールは一貫して無視なので,さっさとアドレス変えて忘れた方がいいのかもしれませんね。一言でいいから謝ってほしいと思っていたのですが,この人にそれを求めるのは無理だと思ってきました。

その他の回答 (8)

noname#125401
noname#125401
回答No.9

ぞっとしますね。 ストーカーまがいなのではないでしょうか? もう言っても聞いてないですもんね。。 メールアドレスを変えなくても、そのメールだけを 拒否することはできますよ。 「次に関係のないメールがきたら拒否します」 と宣戦布告してみてはどうでしょうか? もちろんご主人様からです。 お仕事のメール?電話でもいいじゃないですか。 仕事の電話なら堂々とできますよね? もし電話でエスカレートしたなら、相手の声を録音すればいいですし。 私もメールで困ったことがありました。 ご主人様と同様、知人の男性です。 もうメールしてこないで。と言って突き放しても、 メールしてくる。無視しても駄目で困りました。 現在、私の結婚を期にしてこなくなりましたが、 お相手の女性は、無理そうですね。。。 夜も眠れなくなる。。とありましたが、 やはり精神的に辛いと思われますので、 あまりにひどい場合は、公的な手段をとるべきなのでは ないでしょうか? これは嫌がらせとしか思えませんし、 ましてや、学校の先生のとるべき行動とは思えません。 人の嫌がることをしない、謝るって人間にとって基本的なことですよね。 それができない人が先生だなんて。信じられません。

miyakohego88
質問者

お礼

 ありがとうございます。 >人の嫌がることをしない、謝るって人間にとって基本的なことですよね。 >それができない人が先生だなんて。信じられません。  私もまったく同感です。私からの連絡は無視です。仕事のメール以外しないと言ってもしてきていたのに,自分の都合が悪くなればまったくの無視なんて,なんて不誠実な人だと思ってしまいます。これでもうメールはこなくなるのかもしれませんが,全然納得いきません。私のことをばかにしてる?と思ってしまいます。  4月に復帰した時から,またすぐに産休に入りたいと言っているそうなので,それじゃあやめたらいいのに。こんな人に担任になってほしくない。と思います。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.8

追加です。もしまたメールが来たら、一言旦那の事好きなんですか ?あなたのことでケンカもし、離婚も話が出ました。大げさに書く、 あなたは誤解と言ってますが、メールを内容を考えても、浮気を疑 いを持たないわけにないかない内容でした。旦那をからかうにして も、行為を持っていたにせよ、私としては、あなたを許せません、 今法的にあちこっち相談させていただいています。と書いてみた らどうですか?

miyakohego88
質問者

お礼

 ありがとうございます。  またメールがきたらこちらも対応できるのですが,私からの連絡は無視されています。  主人も,昨日のメールに関しては今日は何も言われなかったみたいです。職場では必要最低限の会話しかしていないみたいです。  自分に都合が悪くなってきたら無視するなんて誠意のかけらも感じられません。今までにたくさん飲み会への送りをさせられていたので,余計に腹がたって仕方ないです。人を使うだけ使っといて。(これは主人も悪いですが…)

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.7

相手からメールが来たら、あなたが返信したらいいのでは、私妻 ですが、あなたのメールはみんな見せてくれています。この返信 も旦那に了解済みです。いろんなことみんな話してくれているん ですよ、誤解も何もないですから、ちょっと調子に乗っただけの ようで、こちらこそごめんなさいね、メールは何のために くださるのでしようか?今も二人で見ていますが?こういうの 誤解されますから、気を付けてくださいねと書いてあげたら、私なら そうします。

miyakohego88
質問者

お礼

 ありがとうございます。  主人の携帯から私が返信しました。そしたら,学校で主人に「奥さんの誤解をといておいてください。」と言ってきたそうです。また私からメール(下の方のお礼に書かせていただきました)を送ったら,返信がありませんでした。また今日主人に何か言ってくるのかもしれません。私からのメールはすべて無視です。主人にはメールをする了承は得て,送られてきたメールも全部見せてもらっています。  無視されて余計に腹が立ってしまっています。もうメールを入れずに忘れた方がいいのかなと思い始めてきました。

回答No.5

こういうのは? 相手にメールアドレス変わりましたと、旦那さんに似たアドレスにあなたがかえて、あなたにメールがくるようにしては? そのメール内容を、校長にみせ、事情を話、不快ですと。

miyakohego88
質問者

お礼

 ありがとうございます。  昨夜メールを送りました。下の方のお礼に書かせていただいています。もしよかったら読んでください。  校長に言うと主人の立場の方が悪くなるのではないかと思って,できませんでした。  メールアドレスを変えると主人から言ってくれました。  

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

>見かねた主人が,女の先生に「メールは返しませんから。」と学校で言ってくれたそうです。 >「奥さんの誤解をといておいてください。」と一言だけ言われたそうです。主人は「はい。」と答えたそうです。 ↑“~そうです口調”は、全てご主人から聞いた話しですよね。ご主人の話がどこまで本当なんだかわからないけど、多少は後ろめたい部分もあるし同僚だから、その女性に強く言えないのでは?あまり騒ぎ立てたくないし、強く出たことにより過去のあやまちを暴露しそうな女だからビクビクしてるんじゃないかな? 前回の相談内容みたけど、不倫と疑われても仕方がないよね。でも今は、ご主人が反省し修復しようとしてるなら信じるしかないでしょう。 女性への対応は、「過去のメールは全て証拠として保存してます。あなたのメールは不愉快ですので今後は送らないで下さい。今後も続くなら学校や教育委員会、あなたの旦那に報告します」でいいのでは? ただ、なんとなくご主人はあまり騒ぎ立ててほしくない雰囲気がありますよね。大事になると困るからこのまま、どちらかが配置転換し、過去の過ちを蒸し返さず、自然消滅したいと思っているのでは? ストーカーというかちょっと病んでるみたいな女性ですね。妻が警告メール送ってもメールする神経というか、その執着心が怖いですね。ご主人にだけこんなメールを送るんでしょうか?案外、この女性は家庭がうまくいってないのでは?円満な家庭を壊したいタイプの女性なのかもしれませんね。

miyakohego88
質問者

お礼

 この先生は今年異動になって,週末婚になってしまったようです。金曜日にご主人の住んでいる家に帰るようですが,私の主人を飲みに誘うのも金曜日で,しかも夜の9時くらいから飲みに行っていたので家庭がうまくいっていないのかもしれません。主人は,ご主人や子どもの話をよくしてきて写メもすごいみせられたから,本当にストレスがたまってお酒が飲みたかっただけだと思うと言いますが。 >ただ、なんとなくご主人はあまり騒ぎ立ててほしくない雰囲気がありますよね。大事になると困るから>このまま、どちらかが配置転換し、過去の過ちを蒸し返さず、自然消滅したいと思っているのでは?  これは私もすごい感じています。これからの自分を見てほしい。一緒に楽しくくらしたい。と言います。でも俺が悪いから,私が納得いくまではちゃんと向き合うとは言ってくれますが。あまり長引かせて夫の気持ちが離れていくのも嫌なので,難しいです。  でもやっぱり職場で今まで仲良くしていた分,急に冷たくもできないと思うので,(周りの人への手前もありますし)私には話してないと言っていますが,職場では今まで通りに装っているのかもしれません。

  • zzz-_-
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

No.2です。 >前回は主人の携帯からメールを入れたんですが,メールアドレスはとってあるので,今後は私の携帯から送ったらいいですかね?そしたら主人を間に入れなくてもやりとりできるので。 あなたの携帯から直接でもどちらでも構わないとは思いますが、あなたのアドレスが知れることで悪用などされませんよう、気をつけてくださいね。 それよりも重要なのは、相手と直接やり取りをする旨をあなたのご主人にちゃんと了解を得てからにしないといけないと思います。 それこそ、ご主人の携帯にやり取りの内容を転送でもしてはいかがですか? ご主人抜きで女同士のバトルになってしまっては、せっかく家族のために心を入れ替えようとしているご主人に申し訳ないですものね。 相手には「私はすべて知ってるんだから、これ以上視界に入ってくるな」というニュアンスが伝われば十分効果はあると思うのですが。 自分の弱みも握られてると思うと、怖くてもうそれ以上メールしたり関わってこれないと思いますよ。 この件ばかりにとらわれず、ご主人と同じ方向を向いて一緒に頑張っていって下さいね。

miyakohego88
質問者

お礼

 再度ありがとうございます。  昨夜主人の携帯からメールを入れました。主人の了承も得てからです。  「主人から聞きましたが,何を誤解しているのでしょうか?あのメールのやりとりは何もないと言えるのでしょうか?そちらのご主人にも全部見てもらってもかまいませんが。ハートマークの数々。ご主人とのこと。恥ずかしいから削除してほしいほどのメール。おんぶは二人だけの秘密ねどきどきしちゃったなど。  私が奥さんならとっくに怒っていたとは何に対して怒るということですか?仕事のメールしかしないと言っても緊急でもないメールを入れてくるのはなぜでしょう。あのメール自体が不快だと言ったのです。体の関係などがないとでも言いたいのですか?誤解も何もありません。どういうつもりであのようなやりとりをしていたのですか?説明してください。」  返事はありませんでした。また今日職場で主人に何か言うのでしょうか。  電話をかけた方がよかったのかもしれませんが,そこまでの勇気はありませんでした。  早く主人と前を向いて歩きたいです。ありがとうございます。

  • zzz-_-
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.2

前回の質問も併せて拝読いたしました。 あなたのおっしゃる通りならご主人はあなたに誠意を見せようと努力されているようですね。 拝読していて私も相手の言動にイライラします。 意味深なメールのやり取りはしてないからといって、ちょこちょことどうでもいいメールを送られてくるのはしつこい小バエが飛んでいるようで目障りです。 あなたから相手にメールできるんであれば「誤解ってなんですか? あなたが夫へ送るメールは全て私の携帯にも転送されています。」とウソでも言っておけばどうでしょう。 相手が意味深な内容のメールやどうでもいいご自身の夫婦生活などのメールも全て自分の手元にあるぞ、いざとなったらお前の旦那に送りつけてやるぞ、くらいのニュアンスを込めて。 ご主人が本気で誠意を見せてくれるつもりなら、このくらいのあなたのウソには付き合ってくれるのではないでしょうか? それで相手からの不愉快なメール回数が減れば、ご主人自身も痛くもない腹を探られることもなくなるわけで、一石二鳥なのでは。

miyakohego88
質問者

お礼

>意味深なメールのやり取りはしてないからといって、ちょこちょことどうでもいいメールを送られてく>るのはしつこい小バエが飛んでいるようで目障りです。  そうなんです。二人で立て直そうとしているのにちょこちょこ邪魔されてる感じです。今までと違ったもやもや??むかむか??がたまってきてしまいました。  誤解って何が?って私も思っていました。正直そうやって送りたいです。主人はもうできるだけ相手とも関わりたくないし,今からは私と子ども一筋だからと言っているので,私がしつこく相手に言っていたら,主人に嫌になられるんじゃないかと思ってしまって送れずにいます。  前回は主人の携帯からメールを入れたんですが,メールアドレスはとってあるので,今後は私の携帯から送ったらいいですかね?そしたら主人を間に入れなくてもやりとりできるので。  質問をし返してしまってすみません。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

直接彼女に電話してみたらどうでしょう。 「今度主人にメールしてきたら、今までの貴女のメールを全て貴女の御主人に見せます」って言ってやりましょう。 とりあえず、旦那の携帯は着信拒否にしたらどうですか。 緊急の用件は家にかけてもらってください。 (荒れてる学校なら別ですが、普通の学校なら緊急の用なんてほとんど無いと思いますけどね。翌日学校で知らせれば十分なことがほとんどです) 貴女が心穏やかに暮らせますように。

miyakohego88
質問者

お礼

 ありがとうございます。  前回から引き続き回答していただいてありがたいです。  メールを入れたのがついこの前の土曜日なので,もうしばらく様子を見てみようと思います。これからまた入ってくるようなら,電話,ご主人への連絡も考えないといけないと思っています。  主人がメールアドレスを変えてくれることになりました。電話番号も消すと言っていたのですが,勤務時間中に使用することがあった(社会見学や校外学習で)みたいで,今年度が終わってからということになりました。とは言っても,発表会前で二人で相談しないといけないことや準備もあるようなので,今年度が終わるまでは我慢我慢です。  主人が今頑張ってくれている中,相手の先生に気持ちを振り回されています。主人も相手にむかついてきているようで顔も見たくないと言いだしています。(そんな簡単に切り捨てられるもんなんだ…と自分の主人ながら少し驚いていますが。)  主人が無視しているにも関わらず絵文字満載(❤はなし)でメールを送ってきている相手の神経を疑ってしまいます。  早く心穏やかに暮らせるようになりたいです。

関連するQ&A

  • 浮気メールでもやもやがとれなくてつらいです。

    浮気メールでもやもやがとれなくてつらいです。  私は今4か月の子の子育て中です。  主人(●●とします)は先生をしています。相方(2クラス)の先生は年のあまり変わらない(おそらく3つくらい年上)女の先生(○○とします)です。この先生は今年から復帰(育休から)ということもあって,とても張り切っていると話は聞いていました。お酒の好きな方で,久しぶりの仕事復帰でストレスがたまっているようで,何度か主人と二人で飲みに行ったことがあります。  メールもたくさん入ってきていたのですが,主人が「仕事が細かい。ほかの先生たちにもメールをしている。ちょっとめんどくさい。」と言っていたので,信じきっていました。  主人は家族思いで私のことも子どものことも大切にしてくれていて,心の底から信じていました。また,私たち夫婦はお互いの携帯は見せあったことがありませんでした。  しかし,2か月ほど前に,偶然その人からの「❤来ると信じて❤」というメールを見てしまいました。(この画面をひらいたままお風呂に入っていました…) 一瞬目を疑いましたが,まさか主人が…と思いその日は何も話しませんでした。  しかし,どうしても気になったので,次の日に「こういうメールを見てしまったんだけど,気になるから携帯を見せて。」というと断固拒否。「別になんでもないから気にしなくていい。」「携帯は絶対に見せない。」と言われました。この行動からさらに疑わしく思い,見せてと粘りました。すると,1週間分くらいは(主人操作で)見せてくれました。すると, ●「おかしたい?おかされたい?」「どうされたい?」 ○「あれもこれも❤」 ○「❤待っててね❤」 ●「癒して」 ○「もうさっきのメールは恥ずかしいから削除してね❤」 ○「今度から●●っちとよびます❤」 ○「おんぶはふたりだけの秘密ね。久しぶりだったからどきどきしちゃった!」 など,とにかく○○先生からの❤のたくさん入ったいちゃいちゃメールが時間関係なく入ってきていました。「好き」などは見た限り入っていませんでした。いちど夜中の3時半くらいにメールが入ってきていたのと,出産予定日直前にも旦那を飲みに誘ってきたので,非常識な人だとは思ってきてたのですが。  その後,主人はそれ以上メールを見せてくれず,体の関係はない。結婚して子どももできて調子にのっていた。正直言うと楽しんでやっていたが,ばれなければいいと思っていた。こんなに△(私)を傷つけると思ってなかった。悪かった。とあやまり続けました。 また,子どもが生まれたくらいにはもうこういうメールをしていたとも。  もうここまできたら本当のことを知りたいから,今までのメールを全部見せてほしいといいました。でも,メールを見せるくらいなら別れてもいい。同じような内容のメールばっかりだから,見せたくない。ほんとに別れたらいいから。と全部削除しました。  削除した後はひたすらあやまり続け,もうしない。今年度が終わったらアドレスも消す。△(私)がいやなら今すぐけす。飲みにも行かない。早く帰ってくると言いました。  主人の様子からして,体の関係はないと思う(信じたい)のですが,正直こういうことをする人だと知ってしまいかなりショックです。旦那は❤は送っていませんでしたが,Hな内容は自分からも送ったと言っています。本人は浮気とは思ってなかったみたいですが,私を傷つけて本当に申し訳ないから二度としないと。。それから,私の目の前で○○先生に,「嫁が心配するから,仕事以外の連絡はとりません。」とメールを送りました。  すると,○○先生からは「わかりました。私が奥さんならとっくにおこってました。」と返信がきました。そのうち1週間もしないうちに,飲まなくてもいいから,ストレスがたまってるからご飯だけでも」というお誘いメールがきました。旦那が断ると,「わかりました」と。それからは仕事メールとかこつけて,一週間に一度くらいメールが入ってきます。こんなメールもありました。 「おつかれさまです。今日のイベントは大成功でしたね。  私と仕事するのは嫌と思いますが,あと半年の辛抱なので,これからの行事もがんばりましょうね!やがて先生の前から消えていく予定だから安心してください。返信いいです。おやすみなさい☆」  主人がもう返事を返していないので,いつも終わりは「返信いいです。おやすみなさい☆」か「また来週☆」です。  メールを全削除してうやむやにされたことが許せず,もう主人のことが信用できません。○○先生の顔が頭から離れません。今主人なりにすごい頑張っていることはわかるのですが。 あんなに大好きで幸せだったのに…。もう前みたいな気持ちには戻れません。もやもやがとれなくてつらいです。どうやったら乗り越えられるのでしょうか

  • 浮気してますか?

    結婚2年目2人の子供がいる25歳女です。2こ上の旦那が会社の飲み会がきっかけで同じ職場の一人の女とメールをするようになりました。その女も結婚していて子供もいます。しかも、女の旦那も私の旦那と同じ会社で働いています。メールのやり取りしてることを知って、見せて!と聞いたら嫌だと言われ、なんで見せられないか聞いたら私の不満話をしているからだそうです。その後喧嘩になり、その女とは何もないし、やましいこともしてないという事で納得して終わりました。(メールは見せてくれないので本当かどうかはわかりません)それからは、私の前では携帯を触ったり、いじったりしなくなりました。ある日、子供が旦那の携帯を持ってきたのでたまたま画面をみたら、メールの受信、送信、保護ボックスすべてロックがかかっていて、多分普通のやり取りをしてるだけだけど私が見て傷つかないようにしてるんだと思います。しばらくして旦那が携帯を置く時に裏にして置くようになりました。なんでかというと、勝手に私が思ってる事なんですが、旦那の携帯はメールが来ると光で知らせるんですがそれが私にわからないようにです。メール受信時に音を消してるのも最近知りました。ロックをしてるのに、携帯を見てしまったんですが、その女のメアドだけ「シークレットコード」にも設定してました。そういう怪しい行動をするので浮気してると思うんですが、仕事が終わったら電話きてまっすぐ帰ってくるし、休日に理由を作って1人で出かけたりしないのでメール以外で怪しいことはないんです・・・。こういう場合浮気してるんでしょうか?ロックしたり、携帯を裏に置いたりするのはなんの為ですか?ただの女ならいいんですが、友達の話によると、その女はヤリマンでいろんな男に気を引くようなことをして旦那がいても関係なく男と付き合うような女らしいので、旦那も女にひっかかって騙されて付き合っちゃうんじゃないかと不安です。旦那も女はヤリマンだって事は知っていたんですが、信じてないのかなんとも思わないのかわかりませんが、女から見たら「最低な女」と思いますが、旦那はそんな風には思わないみたいで男ってよくわかりません。旦那の事で沢山悩みすぎて疲れました。旦那はその女の事どう思ってると思いますか?浮気してると思いますか?みなさん教えて下さい。宜しくお願いします!長くなってすみません。

  • どこから浮気?

    主人の会社の飲み会(キャバクラ)で隣に座ったタイ人の女性に主人の携帯にアドレス・番号を入れられて2日後から電話・メールがかかってくるようになり・・そこまでなら 営業メールとかよくあることだと思うのですが 女性は主人に自分の店の不満や悩みを打ち明けてきていて それに対し主人もやさしく励ましたりして自分も私(妻)とけんかしたときなど相談してお互いにやりとりを3ヶ月していました。(ばれたから3ヶ月です)ある日主人が風呂に入っているときにメールがあり主人にいつ見ても問題ないからと暗証番号も教えてもらっていたのでみました。そこには主人の呼び名まであり「何してる?寂しい」とありました。まさかタイミング悪くかかってくると思わなかったみたいで主人に聞いたらすごく動揺しました。「恋愛感情はなくただ相談したりたわいもない話をしてただけ。話しやすい人だったから。もうすぐタイに帰る人。俺が結婚していて子供もいるって知ってる。奥さんとけんかしたら謝りなさいとかアドバイスしてもらったり、相手も恋人がいるので相談にものったり励ましたりしただけ。」といいました。27才だそうです。主人は悩んでも「人に相談するなんて俺は絶対にしない」と言う人で「面倒になるくらいなら浮気もしない」というくらい本当に普段面倒くさがりな人です。そんな主人がわざわざメールなどの履歴を削除してまで続けて今回のメールを私がみなければ その人はタイに帰り私はそのやり取りを知る事なく終わっていたでしょう。でもタイに帰ってもやりとりはできるのでは?その人と終わったとしてもまたいつか 同じようなことかそれ以上のこと(体?)へ発展する可能性もあったのでは?と思ってしまいます。メールは毎日欠かさず一日1~8回、電話も毎日数回長くて一時間くらい。時間帯も真夜中、朝、昼、夕方、夜、他・・と関係なくやりとりをしていることがわかりました。会社や外やメールは家でも。妻の私でもそんなにしてもらったことがありません。残業や飲み会が多い主人に私が「早く帰ってきてね」と言っていたのに「今から家に帰ります」とか連絡してから帰ったり朝もほぼ毎日「おはよう、今日も頑張って」とか「日曜日は電話はしないで」と言ってあったようです。「やましくないし勘ぐられるのが嫌だったから削除していた」と言います。その人とは初めの一回しか会っていないと思いますが。確かにただ相談していただけかもしれないけれど証拠を削除してまで人に相談するのが嫌いな人がよりによって一回しか会ったことのないキャバ嬢で面倒くさがりなのに履歴を欠かさず削除してから帰ってきていたかと思うと 悲しくなってきました。何故 男友達に相談しなかったのか?何故ばれたら奥さんが悲しむとわかっていて続けていたのか? 体だけが浮気じゃないと思います。キャバ嬢の人ってここまでプライベートなこと話したりしてくるんですか?主人は「俺は奥さんを大切に思っている事がわかっているから恋愛関係には絶対ならないと思って相談してきたと思う。」と言います。理由はなんであれ隠そうとしていたのは事実です。苦しくて毎日泣けてきます。主人は「浮気だとは全く思っていなかったし、あなた(私のことです)がこんなに悲しむとは思いもしなっかた。もうしない」と謝ってくれましたが主人をこれから信用できなくなっています。これって何でもない・・と思うべきでしょうか?

  • メールと浮気

    既婚男性の方に伺いたいのですが、 特定の女性との頻繁なメールのやり取りは、浮気につながりますか? 主人が会社の女の子と頻繁にメールのやり取りをしています。 やめて欲しいといってもやめてくれません。 飲みに誘ったりもしているようです。 私とは、ろくに話もしないのに、 奥さんは、もう女ではないのでしょうか?

  • 主人が同僚と・・・・どうしたら(長文です)

    4ヶ月前、主人の携帯のメール履歴から、同僚と付き合っていることが発覚しました。仕事の相談をしたのをきっかけに、食事をしたりドライブをしたりするようになったそうです。(主に、私が仕事に出ている土曜日に会っていた)二人の関係を止めるよう話し合いました。主人は私の事は大事に思っているし、これからも一緒に生きていこうと思っていると言います。これからは、私が誤解するような行動はしないと約束してくれました。しかし、いまでも電話のやり取りをしているようです。大きな心で構えていろと主人は言いますが、不安です。自信がもてません。土曜日になると仕事が手に付かないほどです。大きな心ってどうしたら持てるのでしょうか。

  • 旦那の浮気、その後、、、。

    7月に旦那の浮気について相談したものです。 その浮気に関して旦那は「恋愛ゲーム」「相手が自分に対して本気になっていくのが楽しかった」「自分から言い寄ったりしていない」「肉体関係とかは一切ない」「E(私)が一番大事」「もう絶対しない」ということでした。そのときは肉体関係がなかったという言葉を信じてそれで許したのですが、、、。(肉体関係がないわけはないとも思いますが、旦那を信じて) 最近その相手の女(既婚者)のブログを発見。 関係は続いていないみたいだけど、女は旦那のことをまだ好きで、旦那との思い出をブログに書き綴っています。「まだ私はあなたを待ってるよ」みたいに。(旦那が毎日そのブログをチェックしているようでうちのパソコンの履歴に残っています) その相手の人のブログの内容ですが、自分の旦那とのセックスレス、先生(学生時代の)との不倫、うちの旦那との不倫(婚外恋愛って言ってますが)、など、ブログを読めば読むほどむちゃくちゃな女だと思います。 こんなむちゃくちゃな女相手に落ち込んでしまっている私もどうかとは思いますが、正直、あの女にブログやめさせたいです。 女は私がみてることも知らないだろうし、不倫がばれてるってことも知りません。だから、のうのうと書いています。 旦那も毎日チェックしてんじゃね~ぞ!とも思います。 聞きたいことがまとめられていないですが、 こういう場合は、 1、旦那に話す。 2、女に釘を刺す。 3、私が我慢 どれがいいんでしょうか? 毎日、復活してしまったりしないかと思って、不安でもんもんとしています。

  • どこからが浮気ですか?

    どこからが浮気ですか? 既婚者子持ちの女性とメールのやりとりをしてます。 結婚前にもあったメールの人でした。 実際に会ってるか、体の関係があるか履歴は残ってるものの内容が消されてるので証拠は掴めてません。 時々メールが消されてないのを見ると、花火大会に行けるかの受信に対し調整しちゃおうかなという返信をしてました。 女友達は少なく、その人以外の人とメールのやりとりをしてるのは見た事ないくらい。 付き合ってる頃に、異性と内緒で2人で会ったら浮気だと散々、私に言ってました。 もうすぐ里帰り出産をし食費などを旦那に渡すため、いくらでもチャンスができてしまいます。 完全に体の関係がないとクロには、ならないですか? 彼女や奥さんがいる男性の方は隠してるつもりがパートナーにバレてると知ったら、どうなりますか? その女性に対して本気じゃないのは、なんとなくわかりますが やっぱり結婚してるので嫌です。

  • 主人は浮気するのでしょうか?

    主人は30歳です。子供は二人おります。 10年ほど前にアルバイトで塾講師をしておりました。 最近主人の携帯を見たら、10年前に受け持っていたらしき生徒(25歳女性)とのメールのやりとりが…。 その彼女は当時主人に恋心を抱いていた人で、主人からその話は聞いたことがありました。 彼女の方から主人に5年ぶりにメールしてきたらしく、メールのやりとりは 彼女「先生のことが知りたい。」主人「何が知りたい?」 彼女「先生の全部だよ」 主人「じゃあ来月〇〇の仕事の都合いい日に会えたら話そう」 と言った感じや、 「先生のことが気になるの。」 「来月会えるから。老けたけどね」 というやりとり、あとは他愛ないメールがぽつぽつと… 主人は彼女に対して質問するようなことはないですが、 「あまりメールしなくてごめん。」と、 メールすることが当たり前かのような言葉を送っていました。 また、主人は「大人をからかうな!」というメールを送っていましたので、彼女のことを女性としてはみていないような気もしますが… 私は、お互いを大切に思う気持ちが感じられる親密な雰囲気漂うメールにショックを受けました… 怖くて聞くにきけず悶々としています。やはり浮気するのでしょうか? 主人はどういうつもりなんでしょう… よろしくお願いします。

  • これは浮気??

    私は今年1月に入籍したばかりで、今年23歳、旦那は21歳。 二人の間に子供はまだいません。 私たちは社内恋愛で、入籍後は私は会社を退職しました。 旦那はとてもまじめな人で、今は私は働いていませんが何不自由のない生活をさせてもらっています。 実は、普段からメールをあまりしない旦那が、最近頻繁に携帯をいじってるのが目に付いていました。女の勘というか、何か怪しいなぁと思っていたんです。 昨日、旦那がお風呂に入っている時にいけないとは思ったんですが、携帯を見てしまいました。 そこには知らない女の人とのメールのやりとりがたくさんしてありました。 しかも内容が、「○○君に会いたいな」とか信じ難い内容でした。読んでいて涙が溢れてきました。 旦那は恋愛経験は少ないけれど、けっこうモテるタイプで、以前も仕事中に女の人から手紙をもらったと言っていました。 今回はその人とは違う人です。 お風呂から出てきた旦那は泣き叫んでいる私を見て「どうした?!」と慌てていました。私が問い詰めると、ちゃんと話すつもりではいたと言って話してくれました。 数日前にまた、仕事中にグループ会社の女の人から手紙をもらったそうです。そのグループ会社の他の女の人のことをたまたま旦那のある同期の子が気になっていたらしく、その女の人の事とかを聞き出そうと思ってメールし始めたらしいんです。同期に協力しようとしたってことですね。 だからメールの内容も仕事の事とかが中心で相手には彼氏がいるし、自分が結婚している事も知っているやましい事は何もないと言いました。 しかし、私が読んだ限り、やましいことだらけでした。 女は「やばい、彼氏いるけど、○○にハマっちゃいそう♪」とか送ってるし、旦那はそれに対して「ありがとう、嬉しい。俺の方こそこんなにもメールして既にハマってるわー」 と、こんなやり取りです。あと、一番カチンと来たのが、お互いこの時間にこの場所で仕事しているっていう内容のメールを交換していて、会えた後には「みんなの目を盗んで手を振れてなんかドキドキした」とか言ってるんです!!私の知らない所でこんなやり取りして、これのどこがやましくないのでしょうか?? 旦那は一向に認めませんし、しかも何を言うにも逆切れしてきました。 あげくの果てには「携帯を勝手に見るな」と。 私は確かに携帯を勝手に見たのは悪かったけれど、やましい事がなければ見せてよって言ったんですが、見せたくないと言われ・・・ 結局この問題はまだ解決してません。 見つけるのが早かったのでメールをしていた期間も3,4日間と短く、特に体の関係にはなってなかったようですが、これって浮気だと思うんですが、どうなんでしょうか?? それに、相手の人、彼氏がいるのにどういうつもりなのでしょう・・・ 二人のメールの内容を思い出しただけで、涙が出てくるし、胸が苦しいです・・・ 旦那と一緒にいるのが辛いので、今日実家に帰るつもりです。 できれば早めに回答お願いします・・・

  • 友人のご主人が浮気?

    友人はご主人に好きな女性がいるようで、悩んでいます。ご主人は教師をしており、どうやら教え子が相手のようなのです。ふたりのメールのやり取りに気付き、問いただしたところ、単なる教え子だし、教え子として可愛く思っているだけ、相談に乗っていただけと言われたそうです。数回会っていた事もわかったので、二度と会わない約束はしてくれたようです。でも、メールは時折しているようです。(発覚後、携帯をチェックしたら消し忘れがあったそう)ご主人が家庭を大事に思っていることは、彼女もわかっているようですが、教え子に恋心をまだ持っていると感じているようです。本当はメールも止めて欲しいのですが、彼女自身もご主人の教え子で、奥さんがいた時から付き合っていて、結局それが発覚して奥さんと離婚後、結婚した為、強く言えないようなのです。会う事は止めてくれたのに、連絡は取り合っているのは、まだ未練があるからでしょうか?私もご主人の気持ちがわかりません。彼女を大切に思っているのならきっぱり断つべきと思うのですが。彼女はこれからどうすればいいのでしょうか?