• 締切済み

前回質問のその後です。出会って三回目で告白…その本心は?

前回質問のその後です。出会って三回目で告白…その本心は? 前回の質問で(履歴観ていただけると幸いです) 二人で初めて飲みに行った日にエッチされそうになり、険悪になった事を相談させていただきました。 経過はこんな感じです。 険悪になる ↓ メールが素っ気なくなる ↓ きちんと順序を踏まえたい節を伝えてもスルーされる ↓ 遊ぶ約束をする ↓ メールが徐々に頻繁になる ↓ ハートが付くようになる そしてこの間 険悪になってから初めて会いました。 迎えに来てくれて 食事と映画を楽しんだ後、 今日は帰るとなっていたのですが、どうする?と聞かれ、 飲みに行ってもいいけど、明日朝早いんだよね?と聞いたら、 うちで飲めば寝れるから大丈夫と言われ、 でも家は、ご家族にも迷惑になるし…と渋っていたら こないだみたいにエッチしようとしないし、大丈夫だから と言うことで 学習能力がある人か、結局どう考えてるかを見るために敢えて釣られてついて行きました。 結局缶ビール一本飲んで、それ以上は飲まず、エッチもされませんでした。 ただ、ずっと大好きなんだよ、抱きしめたいと抱きしめられたりするのを拒否していたら、 まじめな話するから、ちょっと拒否しないでと言われ 抱きしめられたのちに、 目を見つめて 付き合って?と言われました。 答えずにいたら 告白がダサすぎて嫌だった? 考えてみて。 もし付き合ったらディズニーに行こう。と言われました。(これはメールでやりとりしてるときに話題にでていたのですが。。) 私は嬉しかったのですが 正直前回の事もあるし、そんなに気持ちが盛り上がる瞬間があれからどこにあったかも分からず…酔ってもいないので酔った勢いでもなさそうですし、 意図が分からず困惑しています これはただヤりたいから付き合いたいと言ったのでしょうか? それとも好きだと思ってくれているのでしょうか? 探るために 帰宅してから メールでもっと知ってから付き合いたいと言ったら、 次の日夜中に振られたのね…また今度遊んでと返信が来たので 本日 振っていないけど、大切にしてくれなきゃ嫌だからと伝えたら 大切にするよ と言われ、 色々注文をつけて今は本性見せてないけど、ワガママでもいいのか、私は純愛がしたいと聞いても 注文多すぎ(笑) わがまま姫ね、いいよと言われました(+_+) 正直ここまで色々言ってもいいと言ってくれているのだから 付き合ってもいいかなと思うのですがどこか不安で… 皆さんにご意見お伺いできたらと思います。 よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.4

個人の好みだと思うが、俺はつきあう前にエッチしてから つき合いますけど? 今の彼女もそうだし、結婚するつもりだけど。 だから、それぞれの考え方があると思うけど、 そいつはやりたいだけだよ。

• gyounosuke
回答No.3

彼はあなたを落とすことに意地になっているだけでしょう。 というか、悪いけどあなたはガードが低すぎ。 先回の時点でBとは縁を切ってしまうべきだったのに。 前の質問の「王様ゲームとかになりましたが、嫌だったけど場の雰囲気を悪くしないためにやりました」とあなたに思わせるよう仕向けている時点で相当タチが悪いと思います。 ほとんど犯罪者ですよ。 迷うまでもないです。さっさと縁を切りましょう。

• kumachu7
回答No.2

あなたを大切にしようなんて、これっぽっちも思っていないと思います。 やりたいための告白でしょう。 最初にエッチをしかけて、拒まれて険悪になる、まず、謝るのが筋でしょう。 きちんと順序を踏まえたい節を伝えてもスルーされる。当然それに対して紳士的に答えるべきです。 うちで飲めば寝れるから大丈夫。怪しさ満点です。 やめといた方がよいですね。

tsuyoyo244
質問者

補足

謝ってもらったのですが、私が凄い剣幕で暴言をはいたので険悪になりました。 説明が足りずに 申し訳ないです。 あと、今彼は仕事の関係でお金がないので友人とも外で極力飲んでいません、、、 そこらへんの説明も必要でしたね(+_+) でもやはり警戒しようと思います ありがとうございます!

回答No.1

付き合っても居ないのに抱ける時点でこいつを落とすのは軽いなと思います 私だったらそれであなたがOKくれたら、遊んで捨てます

tsuyoyo244
質問者

お礼

そうですよね。まぁ拒絶はしていて告白の時以外は触らさせなかったのですが、家に上がったところでそう思われても仕方ないと思います。 私の感覚では遊びたいから告白はしないですが、世の中遊べるなら告白するひとはいくらでも居ますよね。 ありがとうございます!