• ベストアンサー

コンタクトの洗浄液は別の容器に移し替えても大丈夫でしょか?

コンタクトの洗浄液は別の容器に移し替えても大丈夫でしょか? 明日から旅行で洗浄液を持っていくのですが、自分が使っているのはミニサイズが無いので質問しました。 ちなみに自分が使っているのは、すすぎなしの中和ですますやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

全く問題ないですね。 というより、元々移し変えて使う為に、あんなでっかい量の仕様になっています。 私は百均で購入した、ミニボトルへ詰め替えて、出張等に使っております。

Seiya1120
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても助かります。