• ベストアンサー

森昌子の歌で、先生か中学3年生のB面だったと思うのですが(姉さんが嫁に

森昌子の歌で、先生か中学3年生のB面だったと思うのですが(姉さんが嫁に行くフェーニックスの町へ)で始まる曲を教えていただけませんか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「太陽の花嫁」です。  ウィキペティアで森昌子の「せんせい」を調べたところ、レコードのドーナツ盤でA面に「せんせい」、B面に「太陽の花嫁」となっていて、YouTubeでも歌を確認しました。

bentuslk
質問者

お礼

早速のご回答本当に有難うございました。そうでしたね、すっごく嬉しいです。感謝です(^^)