• ベストアンサー

3年B組○○先生のCM

最近よく見るCMなんですが、 「3年B組○○先生」というもので、熱血先生が出てきて「baby」と黒板に書いて「ベイベ―!」と言う先生に「ベイベー・・・」と元気なく答える生徒達。 それでその生徒が「あたしたち受験間に合うかなぁ・・」とつぶやくシーンでCM終了なんですが、 このCMって『何』をCMしたものなのか、とっても気になって今すぐ知りたいんです!(飲料だったような・・・?) ネットで調べようと思ったんですが 「3年B組○○先生」の○○の部分を忘れてしまっていて、検索もできませんでした。 あと、これのシリーズで違う●●先生というのもやっていたと思うのですが・・・ なんでしたっけ?? どちらかでもいいので、どなたかわかる方、いらっしゃいませんか??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 先の御回答通り、ファンタのCMです♪ 第1弾が『3年C組 ドラゴン先生』(NO.1の御回答で挙げられているものですね♪) 第2弾が『3年A組 革ジャン先生』(「ベイベー!」ってやつですね。) 最近は第3弾『3年D組 激安先生』が放送されています。 激安先生は数学の先生らしく、某激安家電量販店の店員さんのようないでたちで 生徒に値引き計算をさせていました(^^;)

その他の回答 (2)

回答No.3

全然関係ないけど金八フリークです。 今でも涙を流して見ることもあります。 でも昔は金曜の八時にやっていたのに(だから金八)、今は木曜の9時から とか月曜の9時からなのでちょっと複雑ですね。

• zero_21
回答No.1

コカコーラ社のファンタのCMですよ^^

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/fanta/index.html
ERIeriERI
質問者

お礼

かなりスッキリしました♪ まじありがとうございました!!