• 締切済み

私の兄はサイコパスなんじゃないかなと思うようになり、怖いです

私の兄はサイコパスなんじゃないかなと思うようになり、怖いです 兄は、動物をいじめる、上から目線、自分勝手、自己中すぎる性格など、ほんとに奇妙な人間なんです。 ある日喧嘩から暴力をうけそれ以来、仲が悪く、私は話したくない、という状態が続いています 私は実家に暮らしていますが、たまに来るのです 私は仲良くしたくないのですが、私のこういう態度があまりよくないので このままでは最悪、変な事件になってしまうんじゃないか、、と考えてしまいます。 だから仲良くというか、私が気を使い、付き合っていくしかないのでしょうか。 これから、私はどうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• zzz-_-
回答No.1

動物をいじめている時点で動物愛護法に触れています。 通報してください。