• ベストアンサー

ファミリーマートで働いた経験がある方に質問です。

ファミリーマートで働いた経験がある方に質問です。 初めて、「はこBOON」を利用します。 9:00~18:00の間で、忙しい時間。 つまり、あまり持ってきて欲しくない時間帯はいつですか? 店舗によっても違うかもしれませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunt9999
回答No.1

昼間働いたことありますが、平日は通勤通学時間帯以外はかなりすいてます。 9時~10時 商品出しがあり、通勤者も少なからずいる。 16時~18時 商品出しがあり、帰宅通学者がいる。 ではないでしょうか?

098904
質問者

お礼

わかりました。 このような時間帯にもかかわらず、迅速な回答ありがとうございました。