• 締切済み

今月に両親が結婚30周年を迎えます。

今月に両親が結婚30周年を迎えます。 そこで、兄弟で相談して感謝の気持ちをこめてムービーを作成することにしました。 ムービーのバックミュージックとして流す音楽でおすすめがあれば教えてください。 母への気持ちを歌った曲は多くありますが、両親へ向けて歌った歌を紹介願います。

みんなの回答

• ayntky
回答No.2

おめでとうございます。 私のおすすめです。 GReeeeN【父母唄】 Kiroro【生きてこそ】 どちらもストレートに両親への思いがつづられていると思います。 ぜひ参考にしてみてください。

• hosikage
回答No.1

ご両親のご結婚30周年おめでとうございます。 感謝のムービー製作なんと素敵なことでしょう。 ご両親への感謝の曲というか、お二人が歩んでこられた道、 また、これからも二人で歩まれていく二人の旅路を花々が彩ってくれる という、心温まる曲をご紹介したいと思います。 桑田佳祐作詞作曲 唄うはハラボーこと原由子 曲名は「花咲く旅路」です。 本当に美しい旋律が、心に沁み渡ります。 ラストフレーズ♪咲く紫が旅路を彩ぉる~♪ ユーチューブでも視聴できますので聞いてみてください。