glico123のプロフィール

@glico123 glico123
ありがとう数24
質問数23
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
42%

初心者ですが分からないことおしえてくださ~い。宜しくお願いします。

  • 登録日2004/10/14
  • 尾道~厳島~呉コースのアドバイス

    検索したところ、考えているコースが若干違うので質問させていただきました。 1泊2日の往復JR+宿泊セットプラン利用で、出発予定は3月末、出発地は名古屋です。 「乗換案内」などを駆使して、現在タイム・スケジュール検討中ですが、1日目は名古屋~尾道「ロケ地」~厳島神社~呉阪急ホテル泊、2日目は呉のみ(自衛隊関連の日曜一般公開を狙ったコース)を巡る予定です。 アドバイスをお願いしたいのは「1日目の夕食」と「2日目の巡り順」です。 ●1日目はコース最終が厳島神社(宮島口)で宿泊は呉ですが、どちらかで夕食にオススメのお店はありますか?父と二人旅ですので、出来れば海鮮系がいいです。(※広島市内には立ち寄りません) ●2日目は15時~16時台に呉を発ちますので、現在4箇所にしぼってコースを考えています。一般公開は見学に時間指定があるので、下記の順序で考えていますが、時間的に可能でしょうか? 海上自衛隊・呉地方総監部庁舎    ↓ 呉潜水艦・アレイからすこじま    ↓ 護衛艦の日曜一般公開    ↓ 大和ミュージアム 護衛艦の見学所要時間など、実際に回られた方などのご意見もお願いします。

  • 光るスピーカーorアンプ

    http://www.hearthecolor.com/ のように音に合わせて光がグラデーションするスピーカーを探してます。 http://www.audio-q.com/hikari.htm のようなアンプでもかまいません。 外には http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/speaker/at-dsp300.html や http://www.applied-net.co.jp/cn/unyuu1.html が見つかったのですが、できれば一色ではなくてカラフルなイルミネーションがついているものを希望しています。 ご存知でしたらよろしくお願いします。