• ベストアンサー

「Sales price doesn't pull」の意味

「Sales price doesn't pull」の意味 会計関連の英語の資料を読んでいたところ、 「Sales price doesn't pull」という表現が出てきました。 この場合の「pull」とはどういう意味なのでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#142934
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(市場や為替相場の変動があっても)「販売価格がそれに引っ張られて動かない」というような意味だと思います。

質問者

お礼

早速ご回答いただき、どうもありがとうございます! すごくわかりやすくて納得できました。 本当にありがとうございました。