• ベストアンサー

つきあって1ヶ月の彼の気持ちが今一わかりません。。

05290907の回答

• 05290907
回答No.1

相手の考えとかペースはわかりませんから、自分がこうしたい!こうされたい!って考えや思いがあるなら、相手に伝えた方がいいと思いますよ。伝えたからって、ケンカになるとも思えませんし、お互いを理解や尊重するには伝える事が大切だと思います。 名前の呼び方や手をつなぎたい事を伝えてみて下さい(^-^)

mimikomi
質問者

お礼

そうですよねー。なんか自然に伝わるかと思ってたら、全然伝わらなくて、3回デートしても仲良くなれてなくて、ちょっと焦って対策をとらねばと思いました。伝えてみようと思います。ご回答有難うございました。