• ベストアンサー

パソコンを起動すると立ち上がり完了手前でデスクトップ画面に奇妙なアイコ

パソコンを起動すると立ち上がり完了手前でデスクトップ画面に奇妙なアイコンのようなものが表示されるようになりました。(Aか逆さにしたUを太丸ゴシックにしたような水色の形状)一体何でしょうか?完全に起動すると消えてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.2

ディスプレイのAuto Detect完了の合図とかでは?

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答して頂きまして、どうも有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

どのような現象か確認できるサイトをご存知であればお教え頂きたいです。

その他の回答 (1)

• fnfnnis3
回答No.1

(すべての)プログラムの一番最近のところに、そのプログラムのアイコンありませんか。 同じところにアンインストールのファイルもないですか? または、スタートアップの中に無いですか? 確認できたら、アンインストーラーがあればそれで、無ければプログラムの追加と削除で削除してください。 あと、問答無用で動かなくするのであれば、アクセサリー システムツール システムの復元で、出なかったころに戻してください。

hi-tosh
質問者

お礼

ご回答して頂きまして、どうも有難うございました。

hi-tosh
質問者

補足

「アイコンのようなもの」であって「アイコン」ではないようです。