• ベストアンサー

愛犬が走ってます

愛犬が走ってます 雑種のオスです。 自分の家は、庭にひさし上の屋根がかかっていてその柱に犬をつないでるんですが ときどき走り回ります。 西に向かって、勢い良く走り出し滑りながらUターンした後(笑) 今度は東に向かって走り出しUターンし損ねて転ぶといった感じです。 しかもそれを何度も繰り返し、息を切らせてハァハァ言ってます(下を向きながら) 何時も隠れて見てるんですがおかしくて仕方有りません 皆さんの飼っている犬はこんなことしますか (ちなみに茶色いです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは・・・身心ともに健全で幸せなワンコの元気さアピールのほほえましい光景なのか、 それとも狭い場所に閉じ込められたりつながれっぱなしの動物が頭がおかしくなってる痛ましい図なのかどっちですか? >皆さんの飼っている犬はこんなことしますか しません。

townsx10
質問者

お礼

犬の種類によって性格違うみたいですよ 室内用の小型犬は焼餅焼きで気が荒いとか、大型で毛の長い犬は優しくて気が弱いとか 中型犬のシェルティなんかは自分の犬に似てて遊び好きで陽気でしたw