• ベストアンサー

くだまき八兵衛に出ていた人を教えて下さい。(平成22年10月14日放送

くだまき八兵衛に出ていた人を教えて下さい。(平成22年10月14日放送分) その時のテーマが、ポスト○○八兵衛という内容だったのですが、 (日本人と黒人の漫才コンビなどが出ていた) その中の出演者で、頭がほとんどスキンヘッド(前髪だけ残っている)の人について、 もし、よかったら、どういう方なのか、 教えていただけませんでしょうか? どうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう!そう!この人、この人です!! ずっと探しておりました!!! 教えて下さり、 本当に感謝致します! 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 2011年1月7日放送のMTV出演アーティスト名

    2011年1月7日午前1時以降の放送だったと思いますが、 MTVで海外フェスのライブ映像が放映されていて、それに出演していた女性歌手の名前がどんなに調べてもわかりません。 黒人?で金髪の坊主頭(ドレッドのような?)に、アーミースタイルの帽子をかぶり、 カラフルなドレスを着て歌っていました。 すごくハスキーな声で、super star・・と歌っていたと思います。 パッと見ただけですが、声がすごく印象深く 歌手名と曲名を調べていますがわかりません。 わかりにくい情報で申し訳有りませんが、 誰か教えて下さい!!

  • 7月9日放送の年の差バトル!言い分 VS Eぶん

    昨日(7/9)の放送で、テーマは「美白」で出演者達がスタジオでいろんな美白化粧品を試していたのですが、DONDOKODONの歌の上手い方の人が腕に塗っていた化粧品の商品名を教えてください。 \8,000ぐらいのやつだったのですが・・・。

  • startrek is new?

    スタートレックは 1.カーク船長 2.フランス人スキンヘッド船長 3.黒人スキンヘッド船長 4.女性船長 のバージョンが有りますが 今やっているのは新バージョンですか もしかしたら3のつづきあるいは3の再放送なのかも知れないので 知っている人がいたら教えてください よろしくお願いします

  • 2001年オールザッツ

    関西限定で毎年年末に放送されている、「オールザッツ漫才」についての質問です。 2001年のオールザッツ漫才で、ハリガネロックの松口さんが相方無しに一人で出演してネタをされていました。 「不仲で大上さんがストライキ?」とか勝手に思っていたのですが、その後何事もなくコンビを続けていらっしゃいます。 2001年オールザッツで、なぜ大上さんが出演されず、松口さんひとりでネタをやっていたのか、 ご存じの方は教えてください。 気になって気になって仕方がありません!!!よろしくお願いします。

  • 坊主頭の有名人といえば?

    昨日のテレビで、「ダウンタウン」の松本人志と「タカアンドトシ」のトシが、コンビを組んで漫才をやっていました。 それを見て私は、漫才の中身よりも、二人坊主頭が揃ったことの方がインパクトがありましたね~  それで、ふと思ったのですが、坊主頭の有名人って意外と少ないものなんでしょうかね? 皆さん、坊主頭の有名人にはどんな人がいるでしょうか、教えて下さい。 時代や国内外、或いは業界も問いませんが、お坊さんは殆どが対象になってしまいますので、除かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • この相談事、題名は何だったか?

    「NHK大阪放送局が、本放送なら、毎週土曜日の午後零時15分から、総合テレビで、全国放送してる、原則漫才仕立てで、相談する、法律番組「バラエティー生活笑百科」。 この内、本放送であれば、10月3日か10日前後に、放送された分。 朝の連続テレビ小説、「マッサン」で、「国産のウイスキーを、作りたい主人公を、スコットランドへ、「帰国してから、婿入りとして、自分の娘と、結婚して貰う」条件付きで、修行しに向かわせた、西川きよし師匠が扮した、大阪の酒造会社の社長、その娘」役で、レギュラー出演してる、相武紗季さんが、ゲスト出演した回に、最初か、2番手か迄は、分からないが、登場した相談事」に、なります。 問題の相談事は… 「担当した、漫才コンビの内、1人が扮した、最初に聞いた、知合い兼相談者。 「亡くなった、父親又は、親戚の伯父さんが、遺言書を残してた。 所が、その遺言書、一部を訂正してたが、訂正方法が、ややこしかった。 その為、関係者の一部から、「遺言書としては、無効では無いか?」的な内容で、指摘受けた為、遺言書に基づく、必要な手続きが、出来なくて、困った。 この遺言書、法的には、有効なのか、無効なのか?」的な内容で、相方が扮した、聞き手兼別の知合いに、相談した…。 それぞれの相談の後で、必ずある、「レギュラー相談員と、ゲストによる、個人の目で見た、回答」コーナー。 問題の相談事については、相武さんは、「訂正方法は、無効と思うが、遺言書としては、有効では無いかと、思いますが…?」的な内容で、回答した。 その後、当日の担当の弁護士さんによる、正解理由の解説の一部として、「相武さんが、お話になられた通りで、ほぼ間違いありません」的な内容で、解説してた、相談事」に、なります。 そこで、質問したいのは… 「問題の相談事だが、漫才仕立てでの題名は、何であるか? 又、担当の漫才コンビは、誰だったか? それと、参考迄にだが、もう一つの相談事。 漫才仕立てでによる、題名は何であって、担当の漫才コンビは、誰だったか?」に、なります。

  • ポスト島田紳助

    紳助、引退したみたいですね。 ゴールデンの司会の枠がいくつか空き、それはそれぞれの番組枠や局により次の人が別々に決まると思いますが、テレビ界全体の総論としてポスト紳助は誰ですか? 年齢的に次世代で思い浮かぶのは… ダウンタウン とんねるず ウッチャンナンチャン どれも解散せずコンビで頑張ってますね。 若返りを謀って クリームシチュー上田? これもコンビ出演が多いですね。 ポスト紳助と言えるの、誰だと思いますか? 竜助、どう思ってるかなー?

  • 女性用Tバックについて質問です。

    最近放送されていたテレビ東京の「くだまき~」を観たとき、 ゲストでSDN48が出演されていたのですが、 その中でもセンターの芹那さんが愛用しているとの事。 Tバックの話で名倉さんがうん○が絶対に付くヤロ?と、 突込みが入っていましたが、芹那さんは否定されていました。 その内、河本さんが男は付くけど、女は付かないのか?みたいな感じで 無理やり、仕方なくまとめて、次の話へ行こうとしていたのですが... 実際どうなのでしょう? これまでTバックを着用してきた女性、若しくは、 彼女がTバックを愛用していた彼氏さんの経験談でも結構ですので、 回答お願いします。

  • スケートの清水とウリ二つの芸人

    数月前、顔がスピード スケーティングの清水宏保選手そっくりの芸人をテレビ番組で見ました。 二人で並んで司会をやっていたこと、会話を引き続き聞いているとしゃべりや間が芸人そのものだったので、漫才師の片割れではないかと思います。また、高視聴率時間帯などではないものの、まったく無名のコンビを司会として出演させるとも思えないので、少しは名前の知れたコンビだと思います。 「似てるなあ」という感じではなく、そっくりです; 最初、清水選手本人かと思ったくらいです。 したがって、「これかなあ」というくらいの人は違うと思います。事実、別の掲示板で尋ねたのですが、名前を知っているコンビをいくつも挙げられた挙句、ことごとくハズレでした。 知らないコンビだと顔を確認しないと何とも言えないので、事務所サイトなど、写真のあるリンク先を添えてください。

  • お笑いで

    芸能人で今日レッドカーペットにでていましたが、漫才が終わって、頭をさげてるのに、づーと喋り続ける芸能人をしりませんか。コンビ名がわからないのですが、教えていただいたら嬉しいです。げすの極み・・?とか、鬼畜のしょぎょう・・のような・・そんな感じの事を言ったりする人です。 で、げすの極みとか、鬼畜のしょぎょうっていう言葉で間違ってなければ良いのですが、ちがってたらすいません。もし間違ってたら正しい言葉を教えてください。それってどーゆーいみなんでしょうか。