• ベストアンサー

くだまき八兵衛に出ていた人を教えて下さい。(平成22年10月14日放送

くだまき八兵衛に出ていた人を教えて下さい。(平成22年10月14日放送分) その時のテーマが、ポスト○○八兵衛という内容だったのですが、 (日本人と黒人の漫才コンビなどが出ていた) その中の出演者で、頭がほとんどスキンヘッド(前髪だけ残っている)の人について、 もし、よかったら、どういう方なのか、 教えていただけませんでしょうか? どうか、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そう!そう!この人、この人です!! ずっと探しておりました!!! 教えて下さり、 本当に感謝致します! 本当にありがとうございました!