• ベストアンサー

startrek is new?

スタートレックは 1.カーク船長 2.フランス人スキンヘッド船長 3.黒人スキンヘッド船長 4.女性船長 のバージョンが有りますが 今やっているのは新バージョンですか もしかしたら3のつづきあるいは3の再放送なのかも知れないので 知っている人がいたら教えてください よろしくお願いします

• nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuffboy
回答No.4

もしあなたが 関西テレビでの 放送されているものの事をおっしゃっているなら  3の続編です  再放送ではありません  (3の最初のころ シスコ大佐は  スキンヘッドではありません 制服も違います)

nubou
質問者

お礼

関西tvです 再放送だと見る気がしないので助かりました どうもありがとうございました

その他の回答 (3)

• Singollo
回答No.3

訂正 1、3、4→2、3、4

• Singollo
回答No.2

フジテレビのやつのことなら3 スーバーチャンネルでは1、3、4を放送中(3はファイナルシーズン)です

• Singollo
回答No.1

今やってるの(Enterprise)は、タイムマシンにお願いなヤンキー艦長です 1より昔、映画のファースト・コンタクトの90年後が舞台です