• ベストアンサー

startrek is new?

スタートレックは 1.カーク船長 2.フランス人スキンヘッド船長 3.黒人スキンヘッド船長 4.女性船長 のバージョンが有りますが 今やっているのは新バージョンですか もしかしたら3のつづきあるいは3の再放送なのかも知れないので 知っている人がいたら教えてください よろしくお願いします

  • nubou
  • お礼率62% (293/470)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuffboy
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.4

もしあなたが 関西テレビでの 放送されているものの事をおっしゃっているなら  3の続編です  再放送ではありません  (3の最初のころ シスコ大佐は  スキンヘッドではありません 制服も違います)

nubou
質問者

お礼

関西tvです 再放送だと見る気がしないので助かりました どうもありがとうございました

その他の回答 (3)

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.3

訂正 1、3、4→2、3、4

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.2

フジテレビのやつのことなら3 スーバーチャンネルでは1、3、4を放送中(3はファイナルシーズン)です

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

今やってるの(Enterprise)は、タイムマシンにお願いなヤンキー艦長です 1より昔、映画のファースト・コンタクトの90年後が舞台です

関連するQ&A

  • スタートレック(初期)のセリフ

    スタートレックの、初期(カークが船長でスポックが副長の)について質問です。 どのエピソードか忘れて困っているのですが、カークが、「我が求むるは大いなる船、そしてそれで巡る星」みたい(うろ覚えです)な事を言って、ドクターマッコイが、「ああ、○○(詩人の名前?)だな。」みたいなことを言ったのがあったはずなのですが、ビデオもハヤカワ文庫の本もなくしてしまいました。 カークの正確なセリフと、ドクターマッコイの言った文人の名前を教えて頂けないでしょうか。また、その言葉は、スタートレックの創作なのでしょうか。20年来引っ掛かっています。 よろしくお願い致します。

  • 劇場版スタートレック・・・ピザのトッピングは?

    劇場版のスタートレックの、鯨を助けるエピソード(確かスタートレック4?)の中で、 ピザショップでカークが注文するピザのトッピング、なんでしょうか??

  • コンパで着ていく服はこれでいいですか?

    今のところ予定ないですけど今度コンパとかあった場合に着ていく服装ですが色々探して一目惚れしたものがあります。それは写真のスタートレックのTOSでカーク船長が着ていたものと同じゴールドシャツを購入しました。実物もカッコイイし手首のゴールドの3本ラインが特にイケてるなあっておもいましたけど、コンパ行ったとき、女性受けするとおもいますか? それともダサいでしょうか?それとも服装など全然関係ないでしょうか? デザイン的には大昔のものなんで古さは多少感じますけど。 何せ私は服のセンスが悪いと昔から言われまくってまして紫の上下のスーツを着ていったらドンビキされたこともあるんで自信ありません。。 色々な意見待ってます。

  • スタートレック NHK

    こんばんわ^^   スタートレックがNHKで、、、一週間くらい連続で放送されるってのを耳にしたのですが、放送日時など、詳しいことをご存知の方いらっしゃらないでしょうか?   話し変わりますが、いまスターウォーズがやってるみたいですが、皆さんはスタートレックとどちらが好きですか? どっちが、先にできた話なのでしょうか?  よろしくお願いします_(._.)_

  • スタートレック エンタープライズのテーマ曲を・・・

    スタートレック エンタープライズ(アーチャー船長の分です)のテーマ曲を、MWAかMP3でダウンロードできるサイトがあれば教えてください。

  • スタートレックへの「入り方」

    映画かドラマか・・・カテゴリーとしてはドラマで良いですよね? スタートレック、アメリカではスターウォーズぐらいかもしくはそれ以上のファンがいるそうですが、かなり昔から放送していますよね? スタートレックを未はじめたいのですが、最初から見るべきでしょうか?それとも、ただ楽しむだけなら最近のシリーズや映画を見るべきでしょうか? 深くかかわるためには最初から見たほうが良いとは思いますが・・・。 スターウォーズを知らない人に紹介するときに、スターウォーズをEp1から見せるか、Ep4から見せるか、のようですね。でも、スタートレックになると・・・相当な時間とレンタル料になりそうなので^^; どれから見ればよいのか教えてください。 とりあえず、スタートレックはどんなストーリーなのかを知るにはどれ、楽しむためならどれ、と教えてください。

  • 1月20日に放送された仰天ニュース

    今年の1月20日に放送された仰天ニュースのエピソードの舞台はフランスでしたが、カールの髪型で褐色の肌の女性と子供は、フランス人なんですか?黒人なんですか? 見た目が黒人っぽかったですが。

  • スターウォーズとスタートレック

    スターウォーズが好きな人、スタートレックに好きな人に質問です。 自分はスタートレック好きなのですが、スターウォーズの前の1~2作目(エピソード4~5)を見て、「つまらない」と思って、それ以来見ていません。 同じSFでありながら、スタートレックに比べてシナリオがあまりにも大雑把で子供だましな気がするのです。映画なのでしょうがないかとも思うのですが。 逆に、スターウォーズが好きな人にとってスタートレックは、派手なアクションや映像的なダイナミズムがないので面白くないと感じるかもしれません。スタートレックは見たことないと言う人も多いでしょう。 そこで、質問ですが 1.スタートレックが好きな人はスターウォーズをどう見ますか?逆にスターウォーズが好きな人は、スタートレックをどう見ますか? 2.こんな私は、エピソード1~3を楽しめると思いますか?SFは基本的に好きです。

  • 宇宙大作戦

    大昔のアメリカドラマの宇宙大作戦の主人公、カーク船長は 今、何をしていますか?スポック、チャーリー、Dr.マッコイ・・ ご存知の方教えて下さい。

  • スタートレックの次回作

    映画版スタートレックの10作目が予定されているとのことですが、詳細を教えて下さい。9作目叛乱の続きだと聞きましたが・…。 いつ頃公開される予定なのでしょうか?