• ベストアンサー

1月20日に放送された仰天ニュース

今年の1月20日に放送された仰天ニュースのエピソードの舞台はフランスでしたが、カールの髪型で褐色の肌の女性と子供は、フランス人なんですか?黒人なんですか? 見た目が黒人っぽかったですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.1

フランスは黒人が多いです。 サッカーのフランス代表も黒人が何人かいました。

関連するQ&A

  • 6月26日放送の世界仰天ニュース

    6月26日に放送された「世界仰天ニュース」で馬の言葉がわかる英国人女性が登場したのですが、彼女がイギリス競馬である有名馬の病気を見抜き、その後その有名馬は大きなレースを勝ったというエピソードがありました。その有名馬の名前が知りたいのですが誰かご存知でしょうか。わかりにくい説明ですみません…。

  • 仰天ニュース

    仰天ニュースの放送曜日が、今年の4月から水曜日から火曜日に変わった理由は何ですか?

  • 世界仰天ニュース1/24分の結末教えてください

    世界仰天ニュースの1/24放送分で、 二人の子供がいる女性が生活保護を受けるためにDNA鑑定を行うが、 子供と一致せず訴えられてしまう、といった内容の放送があったと思いますが、 結局なぜ彼女と子供のDNAは一致しなかったのでしょうか? その後どうなったのでしょうか? 最後まで見ることができず非常に気になっています。 どなたか教えてください。

  • 10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性

    10月20日放送の「ザ世界仰天ニュース」で顔面にやけどを負った韓国女性の話をやってましたが、見逃してしまいました。 どうしても、見たいのですが、どっかでやってませんかー?

  • 11・8の仰天ニュース

    いつもお世話になります。世界ビックリ仰天ニュース11.8日放送で人身売買の組織のわなにかかってしまい、やむなく男の赤ん坊5人を誘拐したという女性は最後どうなったのですか。また、彼女の親友や、犯行を命令していた組織や、その親玉はどうなったのですか。最後の所を見逃してしまいました。

  • ザ 世界仰天ニュースの…

    今日ザ 世界仰天ニュースの再放送で、がんの子供に手紙を送っている団体があると聞いたのですが、誰か詳しい内容、またはウェブサイトを知っている方はいますか?確かloveletterという名前だったと思います。自分でも検索してみたのですが見つかりませんでした・・・。お願いします!

  • 昨日の「ザ!世界仰天ニュース」のゲスト

    昨夜放送された「ザ!世界仰天ニュース」のゲストは、阿部寛と誰だったでしょうか。70歳の女性だと言っていた気がするのですが。 ご覧になっていた方、宜しくお願いします。

  • 3月4日のトリハダスクープで放送予定の

    3月4日のトリハダスクープで放送予定の「リディア・フェアチャイルド」さんのことです。 ここ何年か(多分去年(2013年)あたり)だと思うのですが、この方に関して、再現VTRと共に観たことがあるんです。 どなたか、いつやっていた、どの番組か覚えていらっしゃいませんか?? 子どもを二人出産後、三人目を妊娠中に離婚。生活保護を申請するためにDNA鑑定をしたところ、子供たちと全く一致せず、親権を奪われ、詐欺扱いされた女性…なのですが。 世界仰天ニュースで2007年か2009年か…に、放映しているらしいですが…そんなに前だった記憶がないんです。 奇跡体験 アンビリバボーだったかな………??

  • 昨日の世界仰天ニュースの記憶喪失になった女性の話

    昨日放送された世界仰天ニュースで記憶喪失になった女性の話をしてたのですが 途中から見たのでよくわからない所がありました。 私がみたのは女性が演劇の仲間にぶつかられ、倒れて記憶がなくなるって所からだったんですけど 最後に付き合ってる男性の写真を実家の自分の家で見つけますよね。 あれって結局、昔からあの男性の事が好きだったって事ですか? 映像では幼い頃からって感じがしたのですが… でも写真に写ってる男性は大人でしたよね? 年の差がかなりあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 仰天ニュースで、8月31日に放送された

    チック症の男性をどう思いましたか? 私は、自分の意思に反してなる事なのに、親にきつく叱られたり、周りから理解されなくて可哀想だと思いました。