• 締切済み

7月9日放送の年の差バトル!言い分 VS Eぶん

昨日(7/9)の放送で、テーマは「美白」で出演者達がスタジオでいろんな美白化粧品を試していたのですが、DONDOKODONの歌の上手い方の人が腕に塗っていた化粧品の商品名を教えてください。 \8,000ぐらいのやつだったのですが・・・。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

テレビ局に電話で聞く方法があります。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/etc/webmaster/index.html