• 締切済み

7月9日放送の年の差バトル!言い分 VS Eぶん

昨日(7/9)の放送で、テーマは「美白」で出演者達がスタジオでいろんな美白化粧品を試していたのですが、DONDOKODONの歌の上手い方の人が腕に塗っていた化粧品の商品名を教えてください。 \8,000ぐらいのやつだったのですが・・・。

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

テレビ局に電話で聞く方法があります。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/etc/webmaster/index.html

関連するQ&A

  • 東海TV『ぴーかんテレビ…』で紹介されたコスメについて

    今日(7月16日)放送の美白特集で紹介された化粧水のメーカーと商品名が知りたいのです。 美容液たっぷりの美白マスク(6枚入・1万円)と同じメーカーの化粧水なんですが。 メーカーだけでも結構ですので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2005年12月04日 さんまのスーパーからくりTV

    昨日放送の『さんまのスーパーからくりTV』ですが、 最後の賞品は 『視聴者』 『スタジオ』 『出演者』 のうち誰が獲得したのですか?? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 2007年7月に放送された質問…

    2007年7月22日に放送されていたCMなのですが、歌手名か、曲名か分からないのですが、何とかマニアと出ていたんです… マニアの前が分からないので、誰か知っている方いますか? 最近放送されているみたいです。 昨日始めてみたのですが… 確か、女性の方が、歌っていました。 アキバ系の声みたいな感じでした(多分…)

    • 締切済み
    • CM
  • 大バク天(1月21日放送)の中で流れた歌について

    1月21日放送の大バク天の 「亀田流ダイエット」から質問があります。 多田Dがトレーニングをしている時に、 「ロッキーのテーマ」が挿入歌(?)のように流れていましたが、 あと2つほど、流れていた歌があります。 おそらく洋楽だと思うのですが、 アーティスト名も曲名すらもわからない状態です。 とても素敵な歌だったので、気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 曲名だけ、アーティスト名だけでもかまいませんので、 情報をお寄せくださいませ。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • くだまき八兵衛に出ていた人を教えて下さい。(平成22年10月14日放送

    くだまき八兵衛に出ていた人を教えて下さい。(平成22年10月14日放送分) その時のテーマが、ポスト○○八兵衛という内容だったのですが、 (日本人と黒人の漫才コンビなどが出ていた) その中の出演者で、頭がほとんどスキンヘッド(前髪だけ残っている)の人について、 もし、よかったら、どういう方なのか、 教えていただけませんでしょうか? どうか、よろしくお願い致します。

  • 11月1日放送のジャスト

    こんにちは。 すこし、古い内容なのと、カテゴリーが ここでよいのか、ちょっと不安なんですが… 【ジャスト】という昼過ぎから放送している TBS系列の番組がありますよね? その番組で11月1日に放送された、伊東美咲さんが 出演していたコーナー(?)があったのですが、 その時に伊東美咲さんがオススメですみたいな 事を言っていた、スルミングジェル(?クリームとか かもしれません)は、どこのブランド(メーカー) なのか、よく見えなかったので、教えて頂きたいのです。 コーナー内では、美咲さんと一緒にインタビューしている 女性の方も腕などに塗っていました。 ちょっと前の放送分なので、わかりにくいと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 2009年6月5日放送予定のミュージックステーションにYUIさんは出るでしょうか?

     2009年6月5日放送予定のミュージックステーションの出演者について質問です。現時点で5組のアーティストの名が挙がっていますが、YUIさんは出演すると思いますか?ニューシングルを発売する週なので、可能性はあるかなと思っているのですが、現時点で出ていないということは、ないと考えた方がいいでしょうか?教えてください。

  • 水(ミネラルウォーター)のCM

    ローカルで申し訳ないのですが、 昨日5/12、RKB放送(TBS系)の「金スペ!(熟年離婚がテーマ)」を見ていて、ミネラルウォーターのCMが流れました。 暗めの髪色、ロングでリバース巻きの女性が一人で出演していたのを覚えているだけで、メーカー・商品名がわかりません・・。 情報少ないですが、おわかりの方商品名を教えてください!よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 愛のエプロン(4/12放送分)について

    録画分を見ようとしたら消去してしまいました。 まだ手元に録画分が残っているかた、教えてください。 対戦テーマメニューとVIP食材(**産**) 対戦したメンバーと得点及び勝利チーム 出演者は番組HPに出ていますが、スペシャル版は詳細が省略されていてわかりませんでした。3時間スペシャルは再放送の望みが薄いので、ぜひお願いいたします。

  • 17~20年前ぐらいに、テレビ東京で放送されていた、番組名が知りたいです。

    17~20年前ぐらいにテレビ東京でやっていた番組で、たしか「資生堂」あるいは、他の化粧品会社が提供だった、女子中学生・高校生が司会・番組進行などをやっていた、番組名が思い出せません。うちの地方(宮城県)では遅れ放送だったので、関東地区での正確な放送時間もわかりません。内容は洋服・化粧とか、「オシャレ」をテーマとした番組でした。番組名が分かる方、お教え下さい。ちなみにこちら(宮城県)では、土曜日の夕方ごろに仙台放送で放送していたと思います。長年の謎でかなり切実です。よろしく御願いします(テレビ東京の視聴者センターに確認しましたが、あまり古い番組のことは調べられない(コンピュータにのデータベースにのっていない)とのことです。仙台放送も同じ回答でした。