• 締切済み

大学卒業までの半年間バイトをしたいと思っています。

大学卒業までの半年間バイトをしたいと思っています。 できれば本屋で働きたいと思っているのですが、やはり半年間だと 短期のバイトしか雇ってもらえないのでしょうか?

みんなの回答

• comattania
回答No.1

此処に相談されても、本屋さんの社長が見てれば、お出で・・となるでしょうが、社長でもない、人事権の無い人の意見を聞いてもなんにもなりません。 やりたければ、書店巡りをすることですね。

yukayuyu
質問者

お礼

そうですね、おっしゃるとおりです。とりあえず行動しますね。 ありがとうございました。