• ベストアンサー

ベランダの手すりを塗り直します。コツはありますか?

ベランダの手すりを塗り直します。コツはありますか? 天気が良いので今から、今から始めようと思うのですが 何かコツとかありますか? 布で拭いて軽く汚れと錆びを落として、 刷毛で錆び止め塗料を塗ろうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

錆びを落とすならワイヤーブラシがお勧めです。

5gatu2009
質問者

お礼

おーっ、なるほど! 早速、ワイヤーブラシとウェス片手に作業してきます! 回答ありがとうございます。