カードの正体が不安な人への対処法

このQ&Aのポイント
  • 旦那の財布から出てきたカードの正体が分からないという方への対処法をお伝えします。
  • カードにはMEMBER'S CARDと書かれており、裏面には使用方法や注意事項が記載されています。
  • 過去に旦那から出てきたラブホテルのカードなどの経験もあるため、不安に感じている方には予想や情報を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

このカード何か分かる方いらっしゃいますか?

このカード何か分かる方いらっしゃいますか? 旦那の財布から画像のカードが出てきました。 お店や場所などの記載は何もなく、表にはMEMBER’S CARDとかかれているだけです。 画質が悪く、見えにくかったらすみません。 裏には、 ・御利用の際に矢印が書いてある面を右向きにしてカード読取機に通してください。 ・自動割引又はポイントが加算されます。(割引できない曜日、期間がありますのでご了承ください。) ・このカードは繰返し御利用できますので大切に保管してください。 という記載があります。 以前旦那に裏切られたことがあり、2年ほど前にもラブホテルのカードが出てきました。 今までに離婚の話が多くあり、隠し事などが多いので不安です。 何のカードか分かる方いますか?何となくの予想でもよいですのでご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • rito19
  • お礼率76% (129/168)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.1

同じようなカードを見たことがあります。 近くのラブホのカードでした。 たまたま手に入れたのですが、 何か間違いで使えるかも・・・と、1年ぐらい持っていましたが そんな出会いも無く、捨ててしまいました。 >以前旦那に裏切られたことがあり 病気とでも言うか・・・ 私の知り合いでも、手当たり次第・・・って人が居ます。 好きな人は直らないようですね・・・

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >近くのラブホのカードでした。 どこのラブホでしょうか? 岐阜県に住んでいますが、旦那は出張で色々な県に行きます。 最近旦那の方からうまくやっていこうと言ってくれていますが、 言動と裏腹なことがあるので信頼できるか分からないです。

その他の回答 (7)

回答No.8

言いにくいけど、 ラブホカードですね・・・。 結構ラブホ言っていたので・・・笑 まったく同じではないですが、これに似たカードなら知っています。 第一に、居酒屋や、服屋や、そういった店なら、 どこかしらに、なんちゃらブティック・・・なんちゃらのんべぇ・・・とか書いてありますもん・・・。 ちなみに、私の彼の財布からは、 数枚のデリバリーヘルスのビラと、 コンドー○が、でてきたことがあり、 といつめたら、やはり・・・・。 プロのHやさんでも、女からしたら嫌ですものね。 彼をなぐってしまい、前歯をおってしまった・・・・過去です・・・。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、言っていただきありがとうございます。 私の旦那には、もう聞くまでもないです。 前歯を折るとはすごいですね!それだけ強気になりたいです。

  • ahahnnnn
  • ベストアンサー率12% (172/1337)
回答No.7

他人さまのことなのに、何か泣けてきました。 うちの主人は「家庭が一番大事」な人なので、100% 大丈夫ですが、、。 夫の行動を疑わなければならない生活って、、、。 可哀想過ぎます。 rito19さんの心情を察すると 泣けてきます。 回答にならなくて ごめんなさい。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなことを言っていただけるだけで、救われます。 結婚して2年半ですが、始めから今まで色々なことがありました。 もう何が普通か分からなくなっていて旦那にしがみついていましたが、 時間が経つごとに目が覚めてきました。

  • fjdksla
  • ベストアンサー率26% (1812/6770)
回答No.6

岐阜県ですか・・・・ 私が持っていたのは 確か・・各務原市のホテルです。 結構、同じ所だったりして・・・

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何かビンゴすぎて恐いです。 各務原市は旦那が出張中の行動範囲内です。 もしホテルの名前を覚えていましたら、お教えください。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.5

実は、私も持ってまして‥ラブホで貰いました。 但し、同系列のカラオケ店でもそのカードを使用出来る為、追求してもカラオケ店のメンバースカードだと言い逃れされてしまうかも知れません。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は休みもなく、普段遊ぶ友人もいないので カラオケは苦しい言い訳ですけど、とにかく口はうまいです。 どちらのラブホでしょうか?

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.4

友達が同じの持ってました。確かラブホのカードと聞いた記憶があります…。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしや…が、確信に変わってきました。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

裏の文面も含め、ラブホのカードとしか思えないですね・・・。 何のメンバーかを明記していない点も含めて、やましいトコのカードであることは間違いないですし。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか…。 でも何も書いてないから、たずねた時に逆に何とでも言えそうですね。 旦那は最近財布を買い換えて必要最低限なものしか入っていませんでしたが、 財布に入ってるってことは、使ってるってことですかね…。 私とはラブホへ行ってません。

  • kusabi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

多分、ラブホのカードだと思います。 ペラペラのテレホンカードみたなものじゃないですか?

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペラペラのテレホンカードみたいなものです。 私も多分そうかも…と思いました。

関連するQ&A

  • ラブホテルのカード?

    初めての質問です 旦那の財布に入っていたカードで、石川県内のラブホテルではないかと疑っております 浮気の前科があり、直接訪ねても嘘をつかれると思うので、何処のカードか知りたいのです よろしくお願いいたします。

  • このカードって何でしょうか?

    一度、夫の旦那の財布の中身から嘘が分かって以来、時々中身を見てしまいます。 写真のカードは前から財布に入っていますが、お店の名前など書いておらず、気になっています。 知らない人とラブホテルに行ったビデオが見つかったことがあるので、もしや・・・と思ってしまいます。 何か分かる方、いらっしゃいますか?

  • 富山県もしくは近県にお住まいの方に質問です。

    旦那の財布に入っていたんですが、どこのメンバーズカードか分かりません。 カードには店名や連絡先などの記載はなく、詳しくはお部屋の説明書きをご覧くださいと書かれています。どこかのグループのようでグループ各店共通使用可能とも書かれています。 GVIB3と書かれていますが風俗かラブホテルかだとは思うのですか…。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 夫のスーツのポケットから…

    はじめて投稿します、30代の主婦です。 宜しくお願いします。 先日、帰宅した夫のスーツのポケットから磁気カードが出てきました。 表面は、よく分からないシンプルなデザインが描かれており、文字はありません。(カード挿入方向を示す矢印と「IN」というものだけ) 裏面には、 ・ご精算前に、矢印の方向に差し込んでください。 ・カードを折り曲げたり汚したり、磁気に近づけたりしないでください。 ・このカードは何回でもご利用できますので、大切に保管してください。 とありました。どうやら、何かの精算カードのようですが、店名などの記載がないことから、風俗またはラブホテルなどのカードでしょうか? 夫にそれとなく聞いてみても「知らないよ」とのことでした。 ネットでも検索してみようと考えましたが、これだけの情報では検索のしようがありません。 夫は、帰宅が遅くなることはあっても必ず電話をくれますし、外泊はありません。なので、余計に悶々としてしまっています…。 風俗くらいなら頻繁でなければ許そうと思っていますが、ラブホテルとなると浮気の可能性があるので気が気ではなくなってしまいそうで。 皆様のお知恵をお貸しください。 宜しくお願いします。

  • なんのカードでしょうか。

    なんのカードでしょうか。 旦那の財布からこのカードが見つかりました。 白地にアヒルが記載されたカードです。 https://withphoto.jp/storage/detail/photo_id:25845624/

  • なんのカードでしょうか。

    なんのカードでしょうか。 旦那の財布からこのカードが見つかりました。 白地にアヒルが記載されたカードです。 https://withphoto.jp/fotonote/oogaki100/page:1?id=ALL

  • クレジットカードにエラーが出ます。

    わたしは、クレジットカードでマイルを貯めているので、カードを多用します。 しかし、ICチップ読み取りタイプの端末機にエラーが出やすくて、嫌な思いをする事があります。 先日、クレジット会社に申し出て、取り替えていただいたのですが、状況が変わりません。私のお財布(保管方法)に問題があるのでしょうか? それとも、相性とかがあるのでしょうか? 同じ様な経験をしている方いらっしゃいますでしょうか? よろしくおねがいいたします。

  • ラブホのポイントカード、つじつまの合わない説明

    ダンナと結婚して10年目です。子供は2人います。 昨年二人目を出産前後に3か月ほど入院して家を空けていました。 その時期のクレジットカードの請求書には複数回聞きなれない店名で約6000円くらいの請求が。 その店名をもとに番号案内で調べても店名はありませんでした。 夫に聞くと、「接待で会社近くのスナックを使っただけ。お酒は飲んでいない」とのことでした。 いつもカードでの引き落としで何度も続くのでやめるように注意しました。 その後もなんどもその店名での請求が続きました。 決まって、仕事で遅くなると連絡し、帰ってくるのは夜中の2時3時4時・・・。 先月も1か月で6回の利用がありました。 その他にも私の財布から一万円札を抜き取ることが多々あり、 カードの利用は控えてもらおうと彼の財布からカードを抜き取ろうとしたところ ラブホテルのポイントカードを見つけてしまいました。 そのホテルに電話して、いつも請求されてくる店名でカードの引き落としがあることも確認することができました。 しかもそのラブホテルは、うちの近所でしかも会社から帰ってきて家を通り過ごして行かないといけない場所にありました。 仕事ではなく、家を通り過ごしてラブホテルを何度も利用していたのです。 彼に問い詰めました。 彼の言い訳はこうです。 ・ラブホテルは確かに利用していた ・でも浮気はしていない ・一人で休憩していただけ。家は落ち着かないから。 ・会社の接待で利用していたというのもウソ 私と一緒にいると落ち着かないそうです。家事をさせられて、ガミガミ言われて。 切迫早産で入院していた時期に頻繁に利用していた理由は、まったく理解不能です。 だって私はいなにのに、落ち着かない我が家に帰るのがいやな訳?? 一人でラブホでリラックスしているという彼の言葉は、やっぱり客観的に見てウソですよね。。。

  • ラブホテルのポイントカード?

    先月、旦那の浮気が発覚。 決め手はラブホテルのポイントカードがあったことでした。 その後やり直すことになり、旦那はポイントカードの類は全て捨てました。(というか、財布からはなくなりました) ですが、捨てたはずの怪しげなカードのうち、一枚だけカードケースに移していました。 磁気式のカードで、表面はアヒルの絵のみ。裏にはナンバーが書いてありました。 こちらのカードをご存知の方いらっしゃいますでしょうか?浮気につながらないものであればいいのですが、真実が知りたいです。 当方、東京都在住です。 旦那が持っていたポイントカードは東京と千葉のものだったので、これもそのあたりのものかと思います。 お知恵を貸してください。

  • 旦那の怪しいメンバーズカード

    先日、旦那の怪しいメンバーズカードを発見してしまいました。 表面にはG1club  VIPcardと記載されており、シンプルな青いカードです。 ネットで調べましたが、出てきません。 裏面には、前に一緒に使用したラブホテルのカードと同じようなことが書かれていました。(機械に通してください。など...) 風俗か、もしくはホテルのカードなのでしょうか? もしわかる方がいれば教えてください。