カードの正体が不安な人への対処法

このQ&Aのポイント
  • 旦那の財布から出てきたカードの正体が分からないという方への対処法をお伝えします。
  • カードにはMEMBER'S CARDと書かれており、裏面には使用方法や注意事項が記載されています。
  • 過去に旦那から出てきたラブホテルのカードなどの経験もあるため、不安に感じている方には予想や情報を提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

このカード何か分かる方いらっしゃいますか?

このカード何か分かる方いらっしゃいますか? 旦那の財布から画像のカードが出てきました。 お店や場所などの記載は何もなく、表にはMEMBER’S CARDとかかれているだけです。 画質が悪く、見えにくかったらすみません。 裏には、 ・御利用の際に矢印が書いてある面を右向きにしてカード読取機に通してください。 ・自動割引又はポイントが加算されます。(割引できない曜日、期間がありますのでご了承ください。) ・このカードは繰返し御利用できますので大切に保管してください。 という記載があります。 以前旦那に裏切られたことがあり、2年ほど前にもラブホテルのカードが出てきました。 今までに離婚の話が多くあり、隠し事などが多いので不安です。 何のカードか分かる方いますか?何となくの予想でもよいですのでご回答いただければと思います。 よろしくお願いします。

• rito19
  • お礼率76% (129/168)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.1

同じようなカードを見たことがあります。 近くのラブホのカードでした。 たまたま手に入れたのですが、 何か間違いで使えるかも・・・と、1年ぐらい持っていましたが そんな出会いも無く、捨ててしまいました。 >以前旦那に裏切られたことがあり 病気とでも言うか・・・ 私の知り合いでも、手当たり次第・・・って人が居ます。 好きな人は直らないようですね・・・

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >近くのラブホのカードでした。 どこのラブホでしょうか? 岐阜県に住んでいますが、旦那は出張で色々な県に行きます。 最近旦那の方からうまくやっていこうと言ってくれていますが、 言動と裏腹なことがあるので信頼できるか分からないです。

その他の回答 (7)

回答No.8

言いにくいけど、 ラブホカードですね・・・。 結構ラブホ言っていたので・・・笑 まったく同じではないですが、これに似たカードなら知っています。 第一に、居酒屋や、服屋や、そういった店なら、 どこかしらに、なんちゃらブティック・・・なんちゃらのんべぇ・・・とか書いてありますもん・・・。 ちなみに、私の彼の財布からは、 数枚のデリバリーヘルスのビラと、 コンドー○が、でてきたことがあり、 といつめたら、やはり・・・・。 プロのHやさんでも、女からしたら嫌ですものね。 彼をなぐってしまい、前歯をおってしまった・・・・過去です・・・。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、言っていただきありがとうございます。 私の旦那には、もう聞くまでもないです。 前歯を折るとはすごいですね!それだけ強気になりたいです。

• ahahnnnn
回答No.7

他人さまのことなのに、何か泣けてきました。 うちの主人は「家庭が一番大事」な人なので、100% 大丈夫ですが、、。 夫の行動を疑わなければならない生活って、、、。 可哀想過ぎます。 rito19さんの心情を察すると 泣けてきます。 回答にならなくて ごめんなさい。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのようなことを言っていただけるだけで、救われます。 結婚して2年半ですが、始めから今まで色々なことがありました。 もう何が普通か分からなくなっていて旦那にしがみついていましたが、 時間が経つごとに目が覚めてきました。

• fjdksla
回答No.6

岐阜県ですか・・・・ 私が持っていたのは 確か・・各務原市のホテルです。 結構、同じ所だったりして・・・

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何かビンゴすぎて恐いです。 各務原市は旦那が出張中の行動範囲内です。 もしホテルの名前を覚えていましたら、お教えください。

• pu2pu2
回答No.5

実は、私も持ってまして‥ラブホで貰いました。 但し、同系列のカラオケ店でもそのカードを使用出来る為、追求してもカラオケ店のメンバースカードだと言い逃れされてしまうかも知れません。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は休みもなく、普段遊ぶ友人もいないので カラオケは苦しい言い訳ですけど、とにかく口はうまいです。 どちらのラブホでしょうか?

• asuka-n
回答No.4

友達が同じの持ってました。確かラブホのカードと聞いた記憶があります…。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もしや…が、確信に変わってきました。

• key00001
回答No.3

裏の文面も含め、ラブホのカードとしか思えないですね・・・。 何のメンバーかを明記していない点も含めて、やましいトコのカードであることは間違いないですし。

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか…。 でも何も書いてないから、たずねた時に逆に何とでも言えそうですね。 旦那は最近財布を買い換えて必要最低限なものしか入っていませんでしたが、 財布に入ってるってことは、使ってるってことですかね…。 私とはラブホへ行ってません。

• kusabi
回答No.2

多分、ラブホのカードだと思います。 ペラペラのテレホンカードみたなものじゃないですか?

rito19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ペラペラのテレホンカードみたいなものです。 私も多分そうかも…と思いました。