• ベストアンサー

夫のスーツのポケットから…

はじめて投稿します、30代の主婦です。 宜しくお願いします。 先日、帰宅した夫のスーツのポケットから磁気カードが出てきました。 表面は、よく分からないシンプルなデザインが描かれており、文字はありません。(カード挿入方向を示す矢印と「IN」というものだけ) 裏面には、 ・ご精算前に、矢印の方向に差し込んでください。 ・カードを折り曲げたり汚したり、磁気に近づけたりしないでください。 ・このカードは何回でもご利用できますので、大切に保管してください。 とありました。どうやら、何かの精算カードのようですが、店名などの記載がないことから、風俗またはラブホテルなどのカードでしょうか? 夫にそれとなく聞いてみても「知らないよ」とのことでした。 ネットでも検索してみようと考えましたが、これだけの情報では検索のしようがありません。 夫は、帰宅が遅くなることはあっても必ず電話をくれますし、外泊はありません。なので、余計に悶々としてしまっています…。 風俗くらいなら頻繁でなければ許そうと思っていますが、ラブホテルとなると浮気の可能性があるので気が気ではなくなってしまいそうで。 皆様のお知恵をお貸しください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.3

>・このカードは何回でもご利用できますので、大切に保管してください。 プリペイドカードの一種では?。ペイTVかなと思います。または ラブホカードならホテル名が書いてあるはずです。または裏面に 精算機器の挿絵が書いてあるはず。

minamiobq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方の回答にもありましたが、やはり有料チャンネルのカードなのかもしれないですね。ただ、ビジネスホテルなどに宿泊することなどここ最近ないので、どうやって入手したのか謎ですが…。 ラブホテルのカードではなさそうですね。それだけでも少し安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • misako71
  • ベストアンサー率6% (48/717)
回答No.4

ラブホテルですが、既婚者の密会に使うだけの目的で利用される訳じゃありませんので ちゃんと宣伝も兼ねてホテル名を記入するかと思います。 持ち帰りOKのライターなんかにもちゃんとホテル名入ってますし。

minamiobq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。ラブホテルならやはり店名がきちんと記されているんですね。ラブホテルのカードではなさそうということで、少し安心しました。 ありがとうございました。

  • hiro0825
  • ベストアンサー率14% (24/170)
回答No.2

何のカードかはわかりませんが、知らないよなんて子供の言い訳レベルですよ。自分の服に入っていたものを知らないわけがないです。 隠す何かがあることは確かです。 でもラブホなら店の名前があると思うんで、どうなんでしょうか。

minamiobq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。隠していることがあるんだと思います。それだけでも夫婦として不安ですが…。 ラブホテルだと、やはり店名が記されてるはずなんですね。少しホッとしました。 ありがとうございました。

  • singlecat
  • ベストアンサー率33% (139/418)
回答No.1

ビジネスホテルのTVの有料チャンネル用のカードでは?

minamiobq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。有料チャンネルのカードですか。 でも、夫はここビジネスホテルに泊まることなどなかったので、なぜ持っていたのか不明ですが…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 店名のないメンバーズカード

    店名のないメンバーズカードを夫の財布から見つけました。 風俗かラブホテルかな?と疑っています。 北海道旭川市内でどこのメンバーズカードか分かる方いらっしゃいますか?

  • 夫の浮気・カード明細内容の問い合わせについて

    夫の浮気・カード明細内容の問い合わせについて 主人が不貞を働いています。 最近の証拠(主人が浮気相手とラブホテルに入るところ)は押さえているのですが、過去のカード明細を見たところ、数ヶ月前に、ある店名が表記され、金額的にそのラブホテルを使用したと思われるものがありました。 店名でネット検索しても、全くヒットしません。 ラブホテルでカードを使うと、ホテル名ではなくダミーの店名が表記されると聞きます。 カード会社に、「覚えがないんですけど~」と問い合わせようと思うのですが、使用店舗の連絡先など、教えていただけるものでしょうか? ちなみに、カード会社はANAです。 女性の声で問い合わせても無理でしょうから、身内の男性にお願いして電話してもらおうかと考えています。

  • 夫が浮気?偶然怪しいカードを発見して・・・(涙)

    こんばんわ。 結婚3年、子供無し夫婦です。趣味も合い、優しい夫に今までなんの疑問ももたず、今日まで仲いい夫婦のつもりでしたが、実は、最近夫の行動が怪しいな・・・と感じるようになりました。 犬の散歩の途中、犬と夫は店の外で待っていて、かわりに夫の財布を渡されてコンビニで買い物した時、お金を出そうとしてなにげにふと中を見たところ、「銀河クラブ」メンバーズカードというものがあったんです。 シンプルで磁気もバーコードも電話番号も無く、有効期限が2011年となっており、ひと目では何の会員カードだか全くわかりません。 こういうカードは、多分ラブホテルか風俗だろうと思うのですが、冗談交じりに問い詰めても、夫は、ありえないよ~と言って、ごまかされてしまいました。PCで検索しても見当たらず、不安ばかりで苦しいです。体重もこの3日で3キロもへってしまいました・・・。 ずばり、このカードをお持ちの方とかご存知の方、いらしゃいますでしょうか? 教えて下さい。真実が知りたいです。助けてください。宜しくお願い致します・・・(涙)

  • 夫の不倫・・・。

    夫の不倫・・・。 最近夫の不倫を確信する事がありました。 2年前、掃除中に夫の通勤鞄が倒れ、小物を入れる外ポケットから2枚カードが出てきました。 調べるとラブホのカードでした。その他に風俗店のスタンプカードも出てきました。 ショックでしたが風俗店のカードは見なかった事にしました。 ラブホのカードの事を夫に尋ねると「風俗で行った」と言いました。部屋に置いてあるから持って帰っただけだとも・・・。 今回不倫を確信する事があり、あのカードは本当は不倫相手と行ったんじゃないかと思い始めました。 風俗で利用した場合もラブホのカードって持って帰りますか?

  • 夫は風俗に行っているのでしょうか?

    夫が風俗店のホームページを見ていることが分かりました。 (検索語の入力履歴が残っていたのを、偶然見てしまった) 風俗嬢の写真などを見るだけなら、特に何も言うつもりはありませんが 今回、夫が検索していたのが ・会社帰りに寄れる場所の風俗店 ・具体的に店名まで入力していた ・お小遣いの範囲でいける程度の料金 だったので、実際に行っているのではないかと心配になっています。 この状況、実際に店に行ってる or 行く準備なのでしょうか? ただイヤらしい写真を見たかっただけだと思いたいのですが・・・

  • 夫の浮気疑惑:ラブホテル街の居酒屋のレシート

    先日、夫が会社の飲み会だと言って夜帰宅せず 翌日のお昼過ぎに帰ってきました。 普段から飲みに行って帰って来ないときがあるのですが、 怪しい外泊(浮気なのか100%否定できない)は年に何回程度です。 夫のお財布からラブホテル街の居酒屋のレシートが出てきたのですが 夜中の3時過ぎ、人数2名でした。 女の人とその居酒屋で飲んで、その後ラブホテルに泊まったのかなと 思ってしまいます。 夫は浮気をしているのでしょうか? そのレシートで夫に問い詰めた方がいいでしょうか?

  • 夫から離婚を切り出された

    (長文です) 夫から離婚を切り出されました。原因は私が飲み会の席で夫、夫の友人がいる前で「夫の事なんて愛してない。家のローンさえなければ別れてる」と言ったらしいのです。自分は全く覚えていません。 私はこれまでマイナス思考で死にたいと思うことがよくありました。自分が幸せになってはいけない気がして以前から夫に「別れたければ別れてもいいよ」と言っていました。お互いバツ1夫には子供2人いますが前妻と暮らしてました。 夫から離婚を切り出され、改めて自分の気持ちに向き合ったら、やっぱり夫とは別れたくない、一緒にいたいと思い、夫に伝えました。でも、もう気持ちが離れてしまい無理と言われました。半年以上前から飲み会の度に外泊が増え、休日は出かけてしまいます。子供もいない夫婦はそんなものかと思っていましたが、先日ラブホテルのメンバーカードを見つけてしまいました。別れた子供にも頻繁に逢っているようです。別れたくないけどやっぱり無理なのでしょうか?どうしたらいいかわからず眠れません。

  • ソープに行った夫。私が取るべき方法をご伝授下さい。

    36歳の夫(会社経営)が、1か月前に泊まりで行ったゴルフ先で ソープに行っていた事が数日前に分かりました。 財布の中に固いカードと女性の名前の名刺が2つあり調べたらソープでした。 ショックでした。 「風俗は好きじゃない」と言っていた夫。病気貰ったら最悪だよね、と言っていた私。 付き合いも多く、キャバクラに行っている事は、カードの明細などで分かっていましたし 女の子の名前のメモを持っていた事も何度もあったので知っています。 これに関して何にも思っていません。 しかし、ソープはショックです。 このゴルフは、男性4人で行っていました(既婚3人と言っていましたが・・・) ゴルフ先から、夜に電話もしてきました「ホテルに居るよ・・愛しているよ」と 常に愛情表現してくれる夫。夫の父親が浮気をして離婚した事で、母親を大事にしているし 女を作る男(愛人や浮気)は最低と思っているのです。(私にも浮気はしないと言っています) そして、私とが3度目の結婚の為、これが最後の結婚とも言っています。 また、このゴルフ帰りに私の実家により、お土産を渡しに行っているのです。 要はソープに行った事に関して、な~んにも後ろめたい感情はないと感じます。 ソープに行っていた事が分かってから、一昨日も飲みに行き、24時頃 「まだ遅くなるから先に寝ていて」と電話があり、何でこんな電話が掛かってきたのかなぁ・・・と 思っていました。 朝7時に夫からの電話で、帰宅していなかった事が判明。 〇○君と会社に泊まったと。 「何であなたは平気で外泊するの、みんなきちんと帰宅しているでしょ、独身じゃないんだよ」と 言うと「「だって、〇〇くんが帰れなくって・・・」と だから、何でその相手をあなたがするの、〇〇君は独身でしょ。 あなたがそのフォローをする必要ないでしょと言いました。 「はい、ごめんなさい」と素直に謝る夫。 「私が煩く言わないからって、好き放題し過ぎ!」と言うと「うるさいよ・・・」と小声で言っていました。 以前から、車通勤の夫は飲むと車中で寝る、会社に泊まるがよくありました。 私も100%信じていましたし、連絡を入れる事で容認していました。 無断外泊も数回あり、それには怒りましたが謝っていたので許しました。 しかし、ソープに行っていた事が分かった一昨日の外泊から、帰宅した夫に 「以前は100%あなたを信用していたけど、今はもう違う100%は信じていない」と言いました。 すると、「何があったの?何で」というので、「そうです、何かあったからです」と答えた私。 この外泊を誤り、優しい言葉を掛けて来る夫。 その日の夜は、私に心配掛けたからと、早めに帰宅し食事を作るという手段です。 結婚5年目、SEXは3ヶ月に1回位。 夜は眠くなるのでしても昼間。自分でしている残骸がベットにそのままの夫です。 ソープに行った事を私が知っているとは思っていません。 風俗は嫌いと言いながら行ったこと。 本番していること。 ゴムは付けていたのか(病気の話を覚えていたらしているとは思うのですが・・・) どんな気持ちで行って、その後私に接しているのか。 カードを処理していない事から、また行く予感がする事。 などの不信感でキズついている状態です。 今回の件をあえて言わず(証拠は撮りました)様子を見ようかと思っています。 何かの時に「風俗に行かれる女性の気持ち」を伝えようかと思っています。 しかし、また行くのではないかという思いもします。 毎日飲み会で、帰宅したら寝てしまう夫。 たま~に早く帰宅したら、好きなマンガを読んで録画したマンガを見て 気がついたら、19時台でも寝てしまう状態。 寝相も悪く、いびきも凄く全く眠れない為、寝室は別の夫婦です。 この数日気分は良くないので、ネットで同じような人の質問を読んだり コメントを見たりずっとしています。信じていたので気持ちの整理がつかないからです。 ☆夫側の気持ちを理解出来る男性の方のご意見を下さい。 (またゴムって付けたと思われますか?ソープが何する所か今回分かりました) ☆私の心の整理の仕方、今後の良い対応など教えて下さい。

  • 夫に優しくできなくなりました

    私も夫も31歳。結婚して1年ですが、2月に出産後、セックスレスです。 といっても、産後は1度ありましたが、私が寝ずに子どもの世話をしていた頃、夫は風俗(ソープ)で遊んでいました。 この時はショックで、離婚も考えたと夫に泣いて話しましたが、私なりに、愛情もあったので、水に流すことにしました。 夫は仕事疲れや体調不良をよく訴えるのですが、自己処理はしているようです。 しかし相変わらず求めてきません(これまでは夫が求めてくるのが普通だった)。私が誘う態度をとって、体も反応していた(直接的ですみません)のに、私を抱かずその場でアダルトサイトを見に行った……なんてこともありました。 風俗店情報サイトなども見てたので、また行っているかもしれません。最近は、捨てたと思っていた風俗店のカードを、保存していたのがわかりました。私にばれてからは行ってないようでしたが。 そして、気がつくと、だんだん、夫への気持ちが薄れ、夫とセックスしたいと思えなくなってしまいました。とにかく夫のために何かするのがが苦痛なのです。ご飯を作るのも、嫌々作るので、当然夫は不満を口にします。また、夫の携帯や財布、PCをチェックするようになってしまいました。やめようと思っても、つい、やってしまいます。 夫の私に対する態度は、普通です。 会話もありますし、足をからめて眠ることもあります。 このままでは、悪い方向に向かうでしょう。しかし、離婚したいのかどうかも、わからなくなってしまいました。 アドバイス、お願いします。

  • 夫の風俗

    2歳半の娘がいます。 先日、夫の財布をたまたま見てしまったのですが、店名の無い18禁と小さく書かれたカードを2枚見つけました。調べたら風俗のようです。 ショックというより、やっぱりねって感じです。 育児優先になり、夫に構えなかったし、私は女としての魅力はあまり無いし、胸が小さいし…仕方の無いことだと思います。 むしろ夫は無駄遣いせず、家にストレスを持ち込んだ事が無いできた人です。 責める事はないですが、なんだか…静かに虚しくて。それがなければ夫は結婚生活を維持できないのでしょうね。 これを機に私自身も態度を反省しようと思いますが、次はいつ行くのだろうと考えると落ち着かないです。 割りきればいいのでしょうか?責めたくはないです、さらに、こっそり行きそうなので…