• 締切済み

WindowsAIKのツールについて

WindowsAIKのツールについて 例えばあるソフトAがあるとします。このソフトはImageXを呼び出します。そのImageXを呼び出すためにわざわざユーザーにWindowsAIKをインストールしてもらうのは面倒なのでそのソフトと一緒に配布することにしました。 このようにWindowsAIKの中に入っているツールとかをソフトから呼び出すために取り出して一緒に配布するのってライセンス違反になりますか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.1

:>ライセンス違反になりますか?  ここで解釈することではないので、マイクロソフトの関連サイトに問い合わせるのが確実です。 http://technet.microsoft.com/ja-jp/library/dd349350(WS.10).aspx