• ベストアンサー

TVの字幕

TVの字幕 民放、NHkなど番組に字幕がついてますがTVのような字幕は作れますか また、専用ソフトなどがあればご紹介ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

業務用の専用装置が欲しいのでしょうか? それとも、単に自分で撮影した映像にテロップいれたいだけなのでしょうか? 後者であれば、「Windows Live ムービーメーカー」で出来ますよね。 [参考]簡単操作ガイド 無料動画編集ソフト ムービー メーカー - Windows Live on MSN http://windowslive.jp.msn.com/guide/moviemaker/step1.htm

takuya12421242
質問者

お礼

できれば業務用のが欲しいですが高そうですね・・・ 早速の回答ありがとうございました