• ベストアンサー

TVチューナー内臓のPCでTVを見る際に字幕は表示されるのでしょうか。

質問させて頂きます。  富士通のFMVCE50E7という機種でTVを見る際に、字幕放送が表示されるTV番組ならPCでも字幕は表示されるのでしょうか。  また出来ないなら、なんらかの方法で見る事は可能でしょうか。  急ぎなので早急に返答頂けると幸いです。よろしくお願いします。 また質問で不明な点があれば追加させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>字幕放送が表示されるTV番組 とは、映画の字幕などではなく、聴覚障害者向けなどの字幕放送のことですよね? そのためには、それに対応したTVチューナーなどが必要になります。 映画の字幕ならそのままで問題ないです。

pride1227
質問者

お礼

すいません、遅くなりまして・・参考になりました。  ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#5801
noname#5801
回答No.2

こんばんは、 字幕放送受信機能を持たせるには「アイドラゴン」とゆうチューナーが必要です。

参考URL:
http://www.medekiku.jp/weyed.htm
pride1227
質問者

お礼

遅くなりましてすいません。ありがとうございました。