-PR-
解決
済み

動画について

  • 困ってます
  • 質問No.62986
  • 閲覧数29
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (28/90)

http://www.shinjyo5.net/のような動画ってどのように作っているのですか。あれはアニメーションgifですか。また、自分で作ることはできるのですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 62% (5/8)

あれはフラッシュムービーといってmacromedia社の「Flash」を使って作られたものです。私も使っていますが、GIFではできないような滑らかな動きをかなり簡単に作成することができます。JPEG画像を取り扱うことも当然できますので、ご自分で取った写真を動かしながら透過させることなど、非常に簡単にできます。
ソフトの価格ですが定価39,800くらいですね。スチューデント版なら2万ちょっとで買えますよ。是非ご利用になってみればいかがですか?
以下の参考URLは私がFLASHを使って初めて作ったページです。三日でこれくらいのページならできますよ。。。(ちゃっちいですが)
お礼コメント
addected

お礼率 31% (28/90)

みなさんありがとうございました。
とても遅くなりましたが、評価をさせていただきます。
投稿日時 - 2001-12-09 15:42:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

これはたぶんフラッシュムービーですね。 自分で作れますよ。
これはたぶんフラッシュムービーですね。
自分で作れますよ。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
Macromedia社のFlash 5などを使うとこのようなページが作れます.また,文字だけのものとしては,SWISHなどでも作成することができます.最近Flashを使ったHPが多くなってきていますよね.ちょっと高いですけど,HPを良く見せたい場合はお勧めです.