• 締切済み

GIF動画サイズの上限は?

i-modeの友達に動画をあげたいのですが、 確かDoCoMoはアニメーションGIFでしたよね? その友達はP503iなのですが、 再生できるGIF動画サイズの上限はどれくらいなのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

静止画と同じく、5KBです。 また、フレームは5コマまで、繰り返し最大数は16回までという制限があります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/tag/anime.html
8kotaro
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。情報ありがとうございます。 実際に送ってみると、機種により上限が高くなっている場合があるようでした。 なるべく5コマにおさえるのが良いみたいですね。