• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:微妙な関係を終わらせつき合いたい!)

微妙な関係を終わらせつき合いたい!

このQ&Aのポイント
  • 彼との微妙な関係を抜け出して告白してもらいたい
  • デートで気をつけることやアイデアを教えて欲しい
  • 寒い夜のデートに紅茶やチャイを持っていくアイデア

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20084/39807)
回答No.3

焦らなくても良いんじゃない? お互いを繋ぐ手段、感じる手段。 それはお互いに直に向き合う中で、二人が感じ取っていく形なんだよね。 だからこそ彼は。 今持ち合わせている親密感は素直に表現しつつも。 直ぐに特別な形に飛びついて、形から入ろうとしていないんだと思う。 ある意味貴方という存在を尊重してるから。貴方のペースを尊重してるから。 早くカップルになって~というのは形でしょ? 中身あってこそ、それを包む形がある。 貴方が傍で感じていて。 両思いだと確信したと。 その感覚があるなら。それは彼にも同じ感覚が存在しているという事。 慌てなくても。 彼は彼のペースで貴方に伝えてくるんじゃない? それを貴方から急いで求めるのではなくて。 今の親密な関係が積み上がれば。自然とたどり着くものなんだと。 貴方はその位の力の抜けたスタンスで。 リラックスして向き合って良いんだと思う。 大切なのは。 その貴方の大好きだという気持ちを。 彼も気持ち良く受け止めていける関係でしょ? 今良い雰囲気なんだから。 貴方は穏やかに向き合える懐の深さも大切にして。 丁寧に彼を感じながら、自分を伝えながら。 二人の距離を紡いで行けば良いんだと思うよ☆

byron-girl
質問者

お礼

本当にそうですねなぜカップルと言う形にそんなに とらわれていたのでしょうか私は! 今彼が思ってくれて私も彼が大好きでそれでいまはその関係を どんどん紡いでいけばつき合うのは急いでも意味が有りませんでした! 彼と更に良い関係を紡いでお互いを知っていけるように 楽しんでこようと思います ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

付き合ってないのに、もうキスしちゃったんですね。 「わたしのこと、好き?」て聞くといいですよ。 できれば、最初のキスの前がよかったですが、次のキスの直前にでも。 告白とか付き合おうとか、ちゃんと言わない男性が多いですね、最近は。 お二人とも永住者ならよいですが、一時滞在の場合は、アバンチュールのつもりの人もいるので、気をつけて。

byron-girl
質問者

お礼

キスもせずにでもつき合い始めるって言うのは難しいです>< つき合ってキスしてって言う順番は友達との差が出すのが難しくて・・・ だってキスする前だったらかなりすぐつき合い始めちゃわなきゃですよね? 永住者ではないですがかなり長期です アバンチュールなどを考えるような人ではないですし(そういう人を軽蔑しています) 大丈夫だと思いますが・・・ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

濃厚なキスをしちゃえばいいんじゃないかな? 何度も何度も。 言葉は最小限でいいと思う。考えなくても。 自然に口から出る言葉で十分です。 腕枕に頭乗せて顔を向けて目を瞑ればいいんです。

byron-girl
質問者

お礼

1さんと2さんの回答が両極端でびっくりです 笑) お2方の意見を合わせるとキスをする前にスキって聞いてその後キスを重ねれば良いのでしょうか?笑 なんかすごいはづかしくて、映画の中の人たちみたいにsexyにできなくて 恥ずかしがっちゃうんですが、それはムードを壊しているのでしょうか? 拒んだりはずかしまぎれに変なこと(ギャグとか?)いったりはもちろんしていませんが くすくす笑ったりしてもいけ無いのですか? よくわからなくて緊張です! でもすごく参考になりましたありがとう(ハード)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 部屋デート中。彼女に触れたくなる事ありますか。

    両思いである事が解かり,その後ずっと恋愛関係に変われずいたのですが, 夜,職場から出る時,"私"にべた惚れだよ。と告白があり恋愛関係になる事が出来ました。 部屋でデートをする事があるけど,部屋デート中,私がねだる様に彼を見ても触れて来ず,避けてる様に感じる事があります。 ただ,帰るねって時だけ,玄関のドアを開けようとする度,何度も抱き寄せられて,キスもあるけど, 帰るから取り合えずねって感じでするのかなと思えたりします。 べた惚れであるのに,彼女とベタベタするのがあまり好きじゃない事ってありますか。 まだエッチをする事まで考えてないけど, 2人切りになる唯一の機会が部屋デート中なので,触れたいです。

  • キスのお口の準備と服装について。

    キスのお口の準備と服装について。 キスする前は皆さんただ歯磨きをするだけですか? それともほかに何かしますか? 何かするとしたら何をしますか? (長く付き合ってる人じゃなくてこれからつき合い始めそうな予感のする微妙な関係です 既に周りから見ればつき合っていますが告白はないです。あ、遊びでは有りません) また夜にビーチに星を見に行くデートをするとしたらどんな服装が良いと思いますか? こないだ一緒にビーチで寝転んでいたとき首筋にキスされてそれが すごくスキだったので首の詰まった服はきたく有りませんが胸が大きいので 襟が広いとエロ良いん賞になってしまい恥ずかしいです それとも夜のデートくらいそれ位は思い切った方が良いのでしょうか? 彼の事が大好きなので彼に少しでもかわいいと思ってもらいたいです! かれもその気持ちに遊びではなく真面目に答えてくれていっている気がします キスしたり、星を見たりするムードをロマンチックにする為にはどんな注意が必要ですか? またキスなどなれていないのですがなにか気をつける事は有りますか? 初めてのコトだらけで緊張しているのでなるべく早く回答くださいお願いします!

  • 腕枕・膝枕する関係って?

    大好きな人とグループで旅行に行った時、夜となりの布団で寝ました。彼が先に布団に入っていて、私が自分の布団に入ったら端に寄ってきて腕枕してくれました。 彼はすぐ寝ちゃったみたいで、触られたり、キスされたりとかなく本当にただ眠っただけです。抱き枕みたいにガバッと抱きついてはきましたが(笑) 割と長い時間腕枕してくれてました。 帰りのバスの中で私が寝ちゃったら、となりに座ってた彼が肩を抱き寄せて、自分の肩に頭を乗せてくれて、髪(頭かな?)を ずっと撫でてくれました。 その後、私が目をさますと彼が「眠い」と 私の膝枕で寝てました。 私は大好きなのに、彼は多分知ってるけど 付き合ってはいません。 私って彼のなんなんでしょう?

  • セフレとの関係性

    今までセフレとは淡白な関係でした。 会えばホテルに行き、終わればお風呂に入り、帰る、という感じです。 相手も割り切っていたので、特にイチャイチャする事もなく、相手にそれ以上の事を求めた事も考えた事もありません。 ですが…今のセフレは違って、髪を優しく撫でてきたり、キスも優しく、終わった後ゆっくりしようと寝転ぼうと思ったら腕枕され抱きしめられました。 その後も腕枕したままダラダラと話をしたりじゃれ合ったり…そのまま私を抱きしめ彼は少しの時間寝ていました。 帰り際もマスクをわざわざ外してキスしてきました。 今までセフレとはこういった恋人みたいな事はした事がなく、正直戸惑ってます。 彼はこうすれば女性が喜ぶ、とか、自分に酔ってる感じなんですかね?

  • 好き…なのかな? 初めての両思い

    高校生です この前、両思いだと分かった先輩とカラオケでデートをしました。 先輩とは毎日メールをしていて、どんどん好いていきました。 そして、カラオケへデートに行った時、初キスをしました。しかし、キスをしても全然ドキドキしなかったし、恥ずかしいの方が勝ってしまって半分やけくそでした。 なんだか、好きなはずなのに一緒にいても胸がキュンキュンしないし、キスされるのを嫌がってしまいました。強引にされて怖いと思ってしまいました イチャイチャしたくないの?と聞かれましたが、したくないわけでは無いんです。キスもしたいし、ハグもしたい。だけど…なんだか嬉しくないし…幸せなんだけどキュンキュンこないんです。しかも、告白されていないので彼女になってもいない 先輩とメールをしているときはキュンキュンして好きだと思えるんです 初めての両思いなんです この気持ちはなんなんでしょうか?

  • 曖昧な関係は恋人にはなれませんか?

    曖昧な関係は恋人にはなれませんか? 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 学生の時も曖昧な関係だった事があります。当時は2回も告白されたのに振ってしまいました。社会人になってから普通の友達に戻り、恋人が出来たりして会わなくなり、その間の誘いは断り続けていましたが、去年再会。それから食事やデートに誘われ月1で会うようになり、今年は会う回数も増え、また泊まりに来るようにもなり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが、気が付けば好きになってしまいました。そして先日5年振りに体の関係をもってしまいました。が、付き合う話にはならず・・・・・ さらに、次は来週なら会いに行けると言われていたのに、時間が出来たみたいですぐ週末に泊まりにきました。 ◯日と◯日どっちがいい?とか聞いてくれたり、朝が早い日は夜更かしさせないようにするし、デザートを買ってきてくれたり、朝まで腕枕してくれたり、すごく優しくて気づかいや思いやりも感じますが 彼女とは別れたと聞いていますが、未だに家には呼んでくれず、普段はメールしない日も多く、好きって伝わってこないというか、やっぱりただの友達、、、というかセフレって感じもして、虚しくなります。 やはり、先に体の関係をもってしまったらもう付き合える可能性はないですか?叶わない恋でしょうか。 言わなければわからないかもしれませんが いまさら、付き合いたいとか、好きだとか、面倒くさいこと言い出したら、困らせてしまう気がして怖くて言えません・・・

  • 告白をしてくれない気になる男性について

    告白をしてくれない気になる男性について 最近週末に遊んだりする男性がいます 彼は年下です デートは遊園地や映画館、こ洒落たレストランなど 私が遊びに行きたいところに連れていってくれます 全て何故か奢ってくれます デート中は手を繋ぐこともなく、普通です ただお酒が入ると手を繋いできたり、頭をなでたりと私を可愛がり始めます そして疑問なのが、帰り際にキスといって キスをせがんでくるのです 付き合ってもいないのに謎です それ以上の関係には誘われません 5回くらいこんな感じで会っていますが、告白してくれないのは脈がないのでしょうか?

  • 微妙な関係…

    前から好きだった彼氏持ちの年上女性に先月、夜デートに行った時告白しました。 結果は振られたという形だと思います。 しかしその時から、 彼女の行動、心理がわからないので相談させて頂きます。 自分が落ち込んでいる最中、 その告白したデートの帰りの車の中で彼女が手を繋いできました。 その後に静かな夜景の見える駐車場で、どちらからともなく抱擁したり最終的にキスまでしてしまいました…。 その日のメールでこの曖昧な関係を終結させるべく試みたのですが。 彼女は聞き入れず、彼女からのメールが多くなったり(一日にほぼ一回以上)、 仕事場での会話をしないようにしようとしたら悲しがって落ち込んだりします。 そこでまた直接会って『友達のまま』とお互いに納得して終止符を打ったつもりだったのですが、その車内でも抱きつかれたりキスされたりして…。 その後も彼女は、メールで自分に好き好きオーラを出してたり、車内では運転しながらでも自分の手を必ずと言って良いほど取ってきます。 何気なく振りほどいても繰り返しです。 しかし彼女に問いただすとやはり彼氏の存在もあるのか曖昧な返事で…。 今では一度エッチまでしてしまいました…。 今月、来月とデートも持ちかけてきました。 結局変な関係のままです…。 意志が弱いと言われればそれまでですが、自分も彼女が好きで告白したのでとても複雑な気持ちです。 お互い道徳的にも良くない事でしょう。 彼女からただのキープとして観られているのであれば、 腹立つし悔しいのでバッサリしたいのですが、 彼氏から奪える見込みがあるのならばそうしたいです。 彼女とはもうこれ以上関わらないで、 やはりデートにも行かない方がよろしいのでしょうか? ちなみに彼氏とはマンネリ気味っぽいです。 男女共々、皆さんの客観的な意見をお聞かせください。

  • 10年頼の男友達との関係

    うまくまとめられないため、あったことをそのまま書きますので長くなります。 私は大学時代から付き合いのある男友達がいます。 相手が就職で東京にいってからは、会うのは年に1回程度。 今年はコロナで帰省できないのでオンライン飲みしたときに東京遊びおいでよ、という話になりました。 そして今月東京に遊びに行き、まるまる男友達と一緒に過ごし、男友達の家に泊まりました。その時の話です。 部屋が狭いので必然的に一緒の布団で寝たのですが、夜寝るとき、体を触ってきたので拒否すると「厳しいなあ」と言いながらやめてくれ、腕枕の体勢で寝ました。 しかし朝起きた時に、急にキスをしてきました。私はとっさによけると「めっちゃ避ける」と笑い、その日は何もなかったように1日を過ごしました。 それからは夜は腕枕はしつつも手を出されることなく何もなく寝ていたのですが 最終日の朝、私のほうからキスをしてしまいました。 すると彼はびっくりした顔をした後、私を抱きしめて、もう一度相手からキスをしたあと 「さ、準備しよか」とまた何もなかったかのように1日が始まりました。 今までと変わったのは1日中ずっと手をつないで歩いたことと、相手から写真撮ろうかと誘ってくれて2ショット写真もたくさん撮りました。いままで1枚も撮ったことなかったのに。 付き合っているようなデートの雰囲気で過ごしました。 別れの時は特に2人の関係について話すこともなく、次は年末地元帰った時に会おうという話をしてバイバイしました。 その後特に連絡も取っていません。 昔、彼から告白されたこともあったのですが、当時男として見れなかったのでお断りして、友達として仲良くしようということになりました。 久しぶりに過ごして男性として成長している彼をみて、初めて好意を抱いてしまい、感情が高ぶって私からキスしました。 もし付き合えたとしても遠距離になりますし、そもそも相手は私をどう見ているのでしょうか。

  • 兄貴と進展ありましたが、、、

    前回お兄ちゃん的存在のたっくんについて質問しましたが 更に疑問が生まれたので投稿させて頂きます(/_\) あのあと勇気をだして 告白したら両思いになりました(*^_^*) でも付き合っていないし 一緒に寝ても何もしてきてくれません(>_<) 電話でゎ 「お前意外興味ないし」 とか色々嬉しいこと言ってくれます この前告白してくれた時には キスしたのに 両思いになって時間が経ったのに 一緒にいても キスすら無いのはやっぱり 妹として接していた方がぃぃと 思い直したんじゃないかなとか 勘ぐってしまいます(>_<) 頭をなでてくれたり ちょっかいしか出さない(T^T) 妹扱いされてるみたい(T^T) たっくんが何を考えてるか わかりません 2人が両思いになったのに なぜ何もしてこないんでしょうか(/_\)?