• ベストアンサー

初デートでビーチに星を見に行きます!そこで相談です

初デートでビーチに星を見に行きます!そこで相談です はじめまして。オーストラリア在住の女の子です! ー彼とは一週間前くらいに出会ってそれから毎日のようにあっています うちの親が彼の保護者と仲が良くてうちにdinnerを食べに来たのが出会いで意気投合。 近所に住んでいるので彼の住んでいる所を見ることになり4人で移動し、帰りは暗かったので送ってもらいました ー次の日その彼のすんでる所に遊びにいき、11時くらいまでみんな(かれは3人のほかの人と家をシェアーしています) でご飯を食べたりしました。少しいい雰囲気になりましたが何も有りませんでした ーその次の日、家に帰ると彼が私の家の庭の草刈りをしておいてくれました (こっちでは庭までは親しい関係なら勝手に入るのは問題0なのです。草刈りは草刈り機の使い方を彼に 聞いたとき、男の仕事だからいつかやるよと言ってくれてあったのですがまさか早速やってくれるとは感激でした!) その日は彼の家にお礼を言いにいきました 彼はサーフィンをやっているので「嫌俺もサーフィンの良い筋トレになったから自分の為になったよ!気にしないで!」 と言っていて、本当に気持ちのいい人だなと思いました ー次の日私の友達と4人でビーチに行ったとき帰り道にキスされました もちろん無理矢理でもないし身体目的だと言うことは無いと思います! それが昨日の出来事です さて、今日は私が忙しくて会わなかったのですが明日会います。 彼にはキスはされましたがまだつき合っている訳でもないので どう接したら良いのか迷っています 2人きりで会うのなら良いのですが、彼が私の学校のschool marketという規模が小さい学園祭のような物 にくるので私は彼をいろんなクラスメイトに紹介する必要が出て来てしまいます そしてこっちでは、もし彼氏ならばそうと言うし彼氏じゃなかったらぜったい友達だと言うので濁す事は 出来ない気がするのですっ 私は明日どうすればいいのでしょうか? わたしは彼とつき合いたいと思っていますが、明日はそんな2人きりになる状況じゃないので そういう話をするムードでは有りません。 明後日に夜にビーチに星を見に行って異論亜話をしようと誘われたのでその時にそういう話が出るかなって思っているので 焦りたくないのですが、どうやって友達に紹介したり、どのように彼に接して良いのかわからず眠れずに いても経ってもいられず 教えて!gooに来てしまいました。 またこの話を読んであなたは、 1-これはつき合う手前の時期である 2-私が単に舞い上がっているだけでこれはつき合う手前でもなんでもない どちらの印象を受けましたか? また私は友達はすごく多良いのですが恋愛経験は豊富ではないのですが 星を見に行くビーチ(ひとけの無い)にいったらそれはキス以上も覚悟しなくてはならないのですか? 私も彼も16で2人ともファッションモおとなっぽいときも多く(私は日により180度ファッションが違うので何とも言えませんが) や大人の友達も多く、大人びていると言われる事も多良いです 私と違ってかれは持てそうなタイプ(ちゃらくはないです)なので、経験も豊富なのかなとも思います 後このようなつき合う一歩手前(ですよね?これって・・・・???)の幸せな時期のあーはやくつき合いたいのに! みたいな事を歌った曲は有りますか?英語は得意なので洋楽でも邦楽でも大丈夫です あ、ちなみに彼も日本人です どうか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

キスした相手と人目につく場所にいくっていうのはもう付き合ってると思われていいと彼も思ってます。付き合ってると思われたくないなら仲良くしているところを誰にも見られたくないです。 ボーイフレンドですって紹介すればいいんじゃないかな? 外国の文化はよくわかりませんが、それで問題ないでしょう。 私としてはキスした時点からお付き合いがスタートしてるって思います。

byron-girl
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました! 彼にももちろん彼女や、ほかの女の子との関係はないので(もちろん友達はたくさんいますが) 見られる事は最初からそんなに気にしていないようです キスする前にも私の友達が横にいたにも関わらず抱きついて来たりしましたが これが日本だったら確実なのですがよくわかりません>< Boy Friendですっていったらやっぱり友達も冷やかしてくるし(嫌な感じでは全くないのですが) それできまづくはなりたくないので困っています おつきあいがスタートしたと思っても良いのでしょうか? まだまだ回答おまちしています!

関連するQ&A

  • 初デートで男性がされたり言われて嬉しい事はなんですか?

    初デートで男性がされたり言われて嬉しい事はなんですか? こんにちは 彼と付き合う一歩手前のような微妙な関係です わたしたちはオーストラリア在住の近所なのですが今度の週末が新月なのでビーチで 星を見るデートに行くことになりました。 彼はサーフィンの修行の為にオーストラリアに来ていて、ふだんは面白くてノリが良いけど サーフィンの師匠や大人に対しては礼儀がしっかりしているようなタイプで褒められたら 笑いに変えて返しちゃいたくなるような人です すごくいめんではないけど普通に持てそうなタイプで私は 明るく、個性的と言われながらも恋愛を知らない女子です。 今まで好意を持っていただいた男性もそんなに興味を持てなかったのですが(男性が嫌いな訳ではなく恋人として) 恋に落ちました 彼のようなタイプの人はどんな事をしてあげたらよろこび なにをいうと嬉しいのでしょう? 男性への褒め言葉で、星空を見ているときにいいムードになるような物を探しています! 回答急いでいますお願いします!

  • 初デート

    初デート 今度の日曜日に、知人の紹介で女性と会うことになりました。 そこで、どこで何をしようか悩んでます。 ちなみに初対面でいきなり二人きりです。 自分としては、初めて会うのでゆっくりお話がしたいと思ってます。 時間も決まってなくて、一日中OKとの事でした。 ただ、お相手も次の日仕事だし、あまり遅くならない方がいいと思ってます。 みなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • 初デートでWデート!

    中2の女子です。 先日付き合い始めた彼氏がいるのですが・・・・ 実は、しゃべった事がありません。 これはほっといて下さい。 そして今度Wデートをする予定です。 相手の2人は付き合ってはいないのですが、 お互い気があるようなのでどこかへ遊びに行きたいと思ってるようなのですが 2人はちょっとキツイから・・・・Wデートで!みたいな。 相手の2人がメインのデートっぽくなっているのですが、 これを期に私も彼との距離を縮めたいです! 一応次の登校日にちょっとしゃべって、 その次の日に行く予定なのですが・・・・・緊張します 友達に「初デートの服装は気合い入れなくていい」と言われたのですが・・・・ どんな服装で行けばよいか、どんな会話をすればよいのか、教えて下さい!

  • 初デートで彼のお家に・・

    もうすぐ付き合って2ヶ月の11歳上の彼がいます(私は大学1回です)。 なかなかお互いの予定があわず、やっと今度初デートすることになりました。 初めはどこかに出かけよう(あんま緊張しないようなところに)・・といってたのですが、彼のおうちの話になって「今度遊びにいかせてね♪」というと「○日にくる?」と聞かれたのですんなりOKしちゃったんです。 今までに付き合ってない男の人のお家にいったことが2回あって(2回とも同じ人です)、普通にテレビを見たり話したりだけだったので大丈夫かな~と思ってたのですが、ちょっと不安になってきてしまって。 彼も私もまったりするのが大好きなので、よく2人で昼寝したいね~とかまったりごろごろしたいね~といってて。 今回の初デートもそんな感じなら良いんですが、もしキスとかしてそっちの方に流れていってしまったら・・って思うと。 実はまだ私は未経験なので、怖いってのもあるし心の準備ができてないんです;; だったら家に遊びに行くなって言われたらそのとおりです・・としか言えないのですが、この時期は暑いですし、2人で家でまったりもしてみたいなぁ・・と。今さら「やっぱり外に行こう」って言うのも、彼に失礼かな~とも思ったり。 矛盾してるとは思うのですが、もしこういう雰囲気になってしまったら断ってしまうのはやっぱりダメですか?? あと、彼のお家に行くにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。ちなみに彼は1人暮らしです。

  • 初デートで告白しようと思います。早いか見てください

    初めまして。大学生・男です。 今度、サークルで知り合って3年目の女の子(後輩)と初デートをします。 そこで告白をしようと思うのですが、早すぎるかどうかを見ていただきたいです。 ●まず、その子と自分はサークル内でもかなり仲が良い(同じサークルの男子にアタックされている...などの相談を受けるくらい)。 ●メールや電話もたまにする。半年前に、お前のことが恋愛感情的に好きだと一回言ったことがある。 ●先日、サークルのメンバーで飲み会があり、そこでその子とキスをしてしまった(嫌そうな素振りは無く、むしろニコニコ(嬉しそうに?)してた)。 ●キスをした次の日、○月○日二人で花火をしようと誘ってOKを貰った。 このような感じで、それなりに可能性はあると思います。 この初デートを逃すと、次会えそうなのが3週間後になってしまいます。 これを考えるとデート当日が一番のタイミングじゃないのかと思っています。 客観的にみて早すぎるのかを教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 初デートでキス

    今時は初デートでキスっていうのも普通にある事だとは思うんですが、なんせ男性とのお付き合いの経験も少なく(いい年なんですけど)初デートでキスという経験も初めてだったのでご意見を聞かせていただけたらと思います。初めて会ったのは1ヶ月前で友人の紹介でした。で一週間程前に初めて2人きりで会いました。意外と共通点もあり話は盛り上がり、特に嫌な印象もなく自宅まで送ってもらいました。そして別れ際に「じゃ、お土産!」って言ってキスされました。私が引っ掛かってるのはこの「お土産」ってトコなんですけど、、、、軽い感じの方ではないとは思うんですが、昔は相当やんちゃしてたと自分で言ってました。24日の夜に会いたいと言われてます。相手がどんな風にこちらの事を思ってるのかが気になります。アドバイスご意見あったらお願いします。(私:29歳、お相手:34歳)

  • 星の名を教えてください。

     50年ほど毎朝、庭で一定の行をやります。  少しのんきになってきたのか、空や辺りのことに気づき始めました。  時間:四月二十三日、今週の木曜、朝三時四十分頃。  場所:東京(神田浅草から隅田川を越えた位置)  方角:辰巳、東南です。  高さ:地表から50°くらい。  色 :金色みたい。  この星の名前が判りましたらどうかお教えください。  (なお、何かこの星についてお話いただけたら幸甚です。)

  • 明日が初デートです

     先週の日曜に友達の誕生日会で知り合った女の子とデートに行きます。出会いは誕生日会で初めて会い、終電で彼女が帰れなくなってしまって、しかもパティシエをしているため仕事で朝が早い。そんで僕の家に泊まることになりました。Hとかはなかったです。ただ家で話してるのが楽しくて、普通にスゴク好きになりました。  ただ最近、前の彼女と別れたばかりで、しかも二股されてました。その前は一緒に住んでいた彼女は不倫をしてて別れました。ホント俺ダメだなとへこんでるばかりです。  なんで彼女に気持ち伝えるのがメッチャ怖いです。また同じようになるんじゃないかとか。でもホント好きなんですよ、なので明日すごく楽しみです。まだ気持ち伝えるのは早すぎですか?ってかうまくいくんでしょーか?

  • 初デートでいきなりこんなことをしたのですが・・・。(お互い付合うのは初めて)

    私は高校3年女子です。性格は凄く大人しく、内気で、あんまり自分からは話せないタイプです。 こんな私を好きだといってくれる同級生の彼がいます。彼は、性格は明るく、礼儀正しくて、おもしろいことをするのが好きな人です。それまではアプローチされたり、私が好きなんだなという思いが凄く伝わってきました。「私みたいなのでいいのかな…。」っていう思いがあったのですが、私も彼の事が好きになったので、つきあうことにしました。昨日初デートに彼の家に遊びに行きました(親はいました。) そしてしばらくたって彼が「抱きついてもいい?」って言ってきたので私はOKしました。そしてベットに寝転がって、抱き付合い好きといいながら何回もキスをしました。彼は「胸が凄く柔らかい。」「俺のあそこが大変なことになってる。」「本番はこんな感じでするんだよ。」とか言っていました。 そしてその後、近くのお店でブラブラした後、漫画喫茶の2人部屋でまたキスを何回もしました。 そして彼の家に戻り、またベットで抱き付き合いながらキスをしました。 彼は「俺みたいな変態でいいの?」「結婚したい?」「子供はいっぱいほしい?」 とか「手が胸にいきそうなんだけど触ってもいい?」と言ったので私は「それはまだ駄目」と言いました。 それから体勢をかえたりしながら抱き付き合いました。 そして、暗くなったので、彼のおかあさんに駅まで送っていってもらいました。 その後メールで「ううう…今日はちょっとやり過ぎたと反省してます…。本当にごめん…。」ってきました。 たしかに、互い付合うのが初めてなのに、初デートでいきなり彼からこんなことをされるなんて思ってませんでした。(もちろんOKした私もあれですが…。)普段は礼儀正しくやさしい彼が…びっくりしました。 キスは30回以上はしたと思います…。 彼はどういうつもりでいきなりこんなことを求めたのでしょうか…?

  • 初デートの後

    昔からの、男性の友達がいて、ここ何年か連絡をとってなかったんですが、最近よく連絡をとることがあり、わたしが、一人で家の近くの温泉によく行っていると話したら、そんなに温泉が好きなら、いい温泉があるよといって、後日二人で行くことになり、(日帰り立ち寄り)その日は車で、家まで送ってもらっい、家に帰って直ぐに、お礼のメールを送りました、直ぐに、今度は、もう1つお奨めの温泉があるから、行こうと、メールが入ってきて、わたしが、また行こうねと、送りました。それから、1週間たったけど、メールが来ません。行くまでは結構メールしてたのですが・・・ やっぱり、ただの友達なんですかね? 私からメールしたらいいんですかね?