• ベストアンサー

初デートでビーチに星を見に行きます!そこで相談です

初デートでビーチに星を見に行きます!そこで相談です はじめまして。オーストラリア在住の女の子です! ー彼とは一週間前くらいに出会ってそれから毎日のようにあっています うちの親が彼の保護者と仲が良くてうちにdinnerを食べに来たのが出会いで意気投合。 近所に住んでいるので彼の住んでいる所を見ることになり4人で移動し、帰りは暗かったので送ってもらいました ー次の日その彼のすんでる所に遊びにいき、11時くらいまでみんな(かれは3人のほかの人と家をシェアーしています) でご飯を食べたりしました。少しいい雰囲気になりましたが何も有りませんでした ーその次の日、家に帰ると彼が私の家の庭の草刈りをしておいてくれました (こっちでは庭までは親しい関係なら勝手に入るのは問題0なのです。草刈りは草刈り機の使い方を彼に 聞いたとき、男の仕事だからいつかやるよと言ってくれてあったのですがまさか早速やってくれるとは感激でした!) その日は彼の家にお礼を言いにいきました 彼はサーフィンをやっているので「嫌俺もサーフィンの良い筋トレになったから自分の為になったよ!気にしないで!」 と言っていて、本当に気持ちのいい人だなと思いました ー次の日私の友達と4人でビーチに行ったとき帰り道にキスされました もちろん無理矢理でもないし身体目的だと言うことは無いと思います! それが昨日の出来事です さて、今日は私が忙しくて会わなかったのですが明日会います。 彼にはキスはされましたがまだつき合っている訳でもないので どう接したら良いのか迷っています 2人きりで会うのなら良いのですが、彼が私の学校のschool marketという規模が小さい学園祭のような物 にくるので私は彼をいろんなクラスメイトに紹介する必要が出て来てしまいます そしてこっちでは、もし彼氏ならばそうと言うし彼氏じゃなかったらぜったい友達だと言うので濁す事は 出来ない気がするのですっ 私は明日どうすればいいのでしょうか? わたしは彼とつき合いたいと思っていますが、明日はそんな2人きりになる状況じゃないので そういう話をするムードでは有りません。 明後日に夜にビーチに星を見に行って異論亜話をしようと誘われたのでその時にそういう話が出るかなって思っているので 焦りたくないのですが、どうやって友達に紹介したり、どのように彼に接して良いのかわからず眠れずに いても経ってもいられず 教えて!gooに来てしまいました。 またこの話を読んであなたは、 1-これはつき合う手前の時期である 2-私が単に舞い上がっているだけでこれはつき合う手前でもなんでもない どちらの印象を受けましたか? また私は友達はすごく多良いのですが恋愛経験は豊富ではないのですが 星を見に行くビーチ(ひとけの無い)にいったらそれはキス以上も覚悟しなくてはならないのですか? 私も彼も16で2人ともファッションモおとなっぽいときも多く(私は日により180度ファッションが違うので何とも言えませんが) や大人の友達も多く、大人びていると言われる事も多良いです 私と違ってかれは持てそうなタイプ(ちゃらくはないです)なので、経験も豊富なのかなとも思います 後このようなつき合う一歩手前(ですよね?これって・・・・???)の幸せな時期のあーはやくつき合いたいのに! みたいな事を歌った曲は有りますか?英語は得意なので洋楽でも邦楽でも大丈夫です あ、ちなみに彼も日本人です どうか回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キスした相手と人目につく場所にいくっていうのはもう付き合ってると思われていいと彼も思ってます。付き合ってると思われたくないなら仲良くしているところを誰にも見られたくないです。 ボーイフレンドですって紹介すればいいんじゃないかな? 外国の文化はよくわかりませんが、それで問題ないでしょう。 私としてはキスした時点からお付き合いがスタートしてるって思います。

byron-girl
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました! 彼にももちろん彼女や、ほかの女の子との関係はないので(もちろん友達はたくさんいますが) 見られる事は最初からそんなに気にしていないようです キスする前にも私の友達が横にいたにも関わらず抱きついて来たりしましたが これが日本だったら確実なのですがよくわかりません>< Boy Friendですっていったらやっぱり友達も冷やかしてくるし(嫌な感じでは全くないのですが) それできまづくはなりたくないので困っています おつきあいがスタートしたと思っても良いのでしょうか? まだまだ回答おまちしています!