• ベストアンサー

ネプチューンのうちの一人が「カンペ」持って笑わせる番組

ネプチューンのうちの一人が観客になりすまし、インタビューを受けている女優など(女の子)を「カンペ」でもって笑わせる番組は何という番組でしょうか? わりと面白いので、次回見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ネプリーグだったと思います。 秋葉かんぺーに扮して、笑わせるコーナーですよね? http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

その他の回答 (4)

  • bonbonta
  • ベストアンサー率19% (12/61)
回答No.5

ホリケンの秋葉かんぺーはたしかに面白いですよね。 ネプリーグ、私も好きです。

  • hitomaru
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.4

ホリケンがやってるコーナーですね!私もおもしろいと思い、たまにですが見ています。 毎週水曜日の関西テレビ(関東方面はフジテレビかな?)夜、11時~11:30のネプリーグという番組の中のコーナーだったと思います。

  • kirara32
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

ネプチューンの堀内 健 扮する 秋葉カンぺーさんのコーナーですね。 月曜日の11時からフジTVで放送している、 「ネプリーグ」です。 わたしも、秋葉さんのコーナーだいすきです。いつも爆笑してしまいます。

  • applee
  • ベストアンサー率30% (33/109)
回答No.2

ネプリーグでしょうか。 ホリケンがアイドルなどのトークショーに出かけていって笑わせようとする番組ですよね。 原宿で撮影してるのを見たことがあります。 笑ってしまいました。 水曜日の11時からです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html

関連するQ&A

  • ネプチューンが出演してる番組は?

    昨日、お台場に行ってきたのですが、 フジテレビの建物でネプチューンがロケをやってました。 ちょっと映ったかもしれないと思い、何の番組か知りたいのです。 どんな場面かというと、ネプチューンが3人ともグレイのスーツ(タキシード?)を着て、女性ゲストの大城(美和?)と電話ボックスに入って誰かに電話しながらトークをしていました。 印象では「銭形金太郎」「笑う犬の情熱」ではありませんでした。 何の番組かわかる方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • カンペを見なければ間違えずに歌えないのか?

    こんにちは テレビの歌番組の一部で、歌っている歌手に見えるように、モニターに歌詞が表示されていることがあります。 これって、カンペですよね。 プロの歌手のくせに、歌詞を表示してもらわなければ、間違えずに歌えないのでしょうか? 昔はこんなことをすることなく、しっかりと歌詞を間違えずに歌える歌手がほとんどでした。 最近の歌手の質が落ちたということなんですかね?

  • FNS歌謡祭に出ている歌手がカンペを見ている件

    今年もFNS歌謡祭の時季になりましたが、私はこの番組が嫌いです。 なぜかと言うと、歌手が下のほうをチラチラ見ているからです。 自分の持ち歌でない歌だから歌詞を覚えていないのです。プロ根性に欠けると思います。音楽通の小倉智明氏は「(FNS歌謡祭は)非常にクオリティーが高い」なんておだててましたけど、出場歌手のほとんどがカンペを見ている歌謡祭を私は褒める気にはなれません。 サザンの桑田もライヴでカンペを見ているんですよ。NHKの歌番組で、歌詞が書かれてある大きな紙を観客席の一番前でスタッフが持っているのがチラッと見えていました。ライブでも下をチラチラ見ていますが、明らかにステージに置いてあるモニターを見ています。 歌手が歌詞を見ながら歌うことにプロ根性を感じないのは、古い考え方なんでしょうか。 吉田拓郎は堂々と楽譜を見ていたけど、誰も批判していなかったし・・・

  • 番組名が知りたいです。

    外国の料理番組名を教えていただきたいです。スタジオ収録です。観客の前で話をしながら料理を作る。完成したら、観客の一人を招いて、一緒に食事をする。 このような料理番組の題名を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • ネプチューン THE漫才 ショートムービー

    ちょっと前にあった。 芸人のネプチューンがMCのショートムービー コンテスト?みたいな番組があって それの「THE漫才」ってゆう作品が忘れられません。 検索しても「THE MANZAI」しかでなくて・・ どこかみれるサイトはありますか? それと番組名も教えてください。 お願いします。

  • 番組名がわかりません

    10年以上前にあったNHKの番組名を知りたいと思っています。 内容はほとんど覚えていないのですが、毎週設定された問題に対して議論を進めていくという番組です。 特徴としては鈴木アナウンサーが一週間でその問題について勉強をし、ほとんどカンペなしでひとりで進行をしていくというものだそうです。 だれか番組名、もしくは鈴木アナのフルネームがわかる人がいましたらおしえてください。

  • 深夜番組の出演者

    少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方 出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で 1人はアナウンサー?だったと思うのですが。 私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・) すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら お願いします。

  • 「ネプリーグ」は冠番組か

    「ネプリーグ」はネプチューンの冠番組である。○か×か。

  • 昔の番組で申し訳ありません・・・。

    かな~り昔の番組です。 料理番組でたぶんアメリカの番組。 男性が一人でおしゃべりをしながら、料理を作る。 最後に観客の一人を選び、一緒に試食する。 という番組です。 子供のころ大好きでよく見ていたのですが、なんという番組で料理していた人が誰か・・・などすっかり忘れてしまいました。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • お笑い番組の名前を教えてください

    確か2,3週間前にあった民放番組です。内容は、お笑い芸人が出てきて、会場にいる観客が無作為に選ばれ、芸人は番組製作側があらかじめ決めた課題(例「一発芸」「物をつかった芸」など)をすべてこなし、選ばれた観客が笑ったら賞金をもらえる番組です。課題毎に選出される観客が変わり、観客も芸人も誰が選ばれたのか分からない設定です。あれは季節番組だったのでしょうか?その後、放送されていないような・・・。番組名が分かれば是非教えてください。