• ベストアンサー

ネプチューンのうちの一人が「カンペ」持って笑わせる番組

ネプチューンのうちの一人が観客になりすまし、インタビューを受けている女優など(女の子)を「カンペ」でもって笑わせる番組は何という番組でしょうか? わりと面白いので、次回見たいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ネプリーグだったと思います。 秋葉かんぺーに扮して、笑わせるコーナーですよね? http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/index2.html

その他の回答 (4)

• bonbonta
回答No.5

ホリケンの秋葉かんぺーはたしかに面白いですよね。 ネプリーグ、私も好きです。

• hitomaru
回答No.4

ホリケンがやってるコーナーですね!私もおもしろいと思い、たまにですが見ています。 毎週水曜日の関西テレビ(関東方面はフジテレビかな?)夜、11時~11:30のネプリーグという番組の中のコーナーだったと思います。

• kirara32
回答No.3

ネプチューンの堀内 健 扮する 秋葉カンぺーさんのコーナーですね。 月曜日の11時からフジTVで放送している、 「ネプリーグ」です。 わたしも、秋葉さんのコーナーだいすきです。いつも爆笑してしまいます。

• applee
回答No.2

ネプリーグでしょうか。 ホリケンがアイドルなどのトークショーに出かけていって笑わせようとする番組ですよね。 原宿で撮影してるのを見たことがあります。 笑ってしまいました。 水曜日の11時からです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html