-PR-
解決
済み

深夜番組の出演者

  • 暇なときにでも
  • 質問No.82396
  • 閲覧数67
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 90% (47/52)

少し前にいろいろなCGを紹介する番組に出ていた女の子をご存知の方

出演者は男性1人女性3人で、1人は伊藤?さんと言う女優の方で
1人はアナウンサー?だったと思うのですが。
私の知りたいのは、もう一人の小柄で女性と言うよりは女の子と言った感じの子です(確かおかっぱの様な髪型だった気が・・・)

すべてがあやふやで申し訳ありませんが、ご存知の方いらしゃいましたら
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

http://plaza14.mbn.or.jp/~momoi/data/
わたしはこの人かと思いました。
違ったらごめんなさい。
お礼コメント
MAX8059

お礼率 90% (47/52)

間違ってませんよ(^。^)
私が知りたかった人は桃井はるこさんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 23:51:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

テレビアサヒでやっていたD'sGarageという番組でしょうか?名前はわかりませんが、声優さんっぽいようなことをチラッと聞いたことがあります。違うかもしれません。
今は、番組がまたかわってしまったようです。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

TV朝日の D'S GARAGE ですよね。「少し前に」って何だ? と思ったのですが、
この4月から変わってるんですね。

私も時々しか見なかったのですが、参考URLに写真がある女の子ですか?
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

追加情報を。

アナウンサーは「川北桃子」さんのようで、TV朝日のページ(参考URLのひとつめ)
から、出演者の4人は、

> まず、出演者。伊藤裕子サン、渡辺浩二サン、桃井はるこサン、と私。

ということのよう。写真は、

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/profile/women/kawakita/main.html

で、見ることができます。もう一人の「伊藤裕子」さんは、公式のページを
見つけることが出来ません。管理者に削除される可能性があるので、
別の回答で。