• ベストアンサー

ネプチューンが出演してる番組は?

昨日、お台場に行ってきたのですが、 フジテレビの建物でネプチューンがロケをやってました。 ちょっと映ったかもしれないと思い、何の番組か知りたいのです。 どんな場面かというと、ネプチューンが3人ともグレイのスーツ(タキシード?)を着て、女性ゲストの大城(美和?)と電話ボックスに入って誰かに電話しながらトークをしていました。 印象では「銭形金太郎」「笑う犬の情熱」ではありませんでした。 何の番組かわかる方、いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203911
noname#203911
回答No.2

#1です。ロケをやっていたのは、フジテレビのネプリーグ(水曜日PM11時から)のコーナーのひとつで、ネプチューンのメンバーと女性アイドルが一緒に電話ボックスに入り、一人ずつ電話番号案内(104)に電話をかけます。 その時、決められた都道府県で該当数が一番少ないと思うお店の名前を考えます。

shoubee
質問者

お礼

ネプリーグなんですか! ありがとうございます♪ まだ見たことなかったので、わかりませんでした。 ちなみに大城さんがゲストに出る回がいつになるか、調べられないでしょうか?

その他の回答 (3)

回答No.4

今してますよぉ!!

回答No.3

それはネプリーグですねぇ! その事は書いてないですけど参考までにHPのせときます☆

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/gogogo/
shoubee
質問者

補足

HPのアドレスありがとうございます。 おっかけをやってる人くらいにならないと、やっぱり先のゲストまではわからないんでしょうか・・・。 毎週見るしかないか!

noname#203911
noname#203911
回答No.1

毎週水曜日PM11時からフジテレビ系で放送しているネプリーグという番組です。

関連するQ&A

  • 「笑っていいとも」のテレフォンショッキングについて

    フジテレビ系列の長寿番組「笑っていいとも」に、「テレフォンショッキング」というコーナーがあるのは有名だと思います。 今日、何気なくそのコーナーを観ていてふと疑問に思ったことを質問させてもらいます。 「テレフォンショッキング」では、ゲストが登場してトークに入る前に、贈られた花を紹介するのが定番の流れになっていますが、 他の番組で、ゲストが花を贈られているところなど観たことがありません。 どうして、「テレフォンショッキング」ではゲストに花を贈ることが定番化しているのでしょうか? お答えよろしくお願いします。

  • アンタッチャブルの漫才

    最近、アンタッチャブルって漫才をしてないのでしょうか? よくテレビで見るようにはなったのですが、トークやバラエティ番組ばかりで、面白いのですが、正直ちょっと物足りないです。 M1やオンエアバトルみたいな漫才を見たいのですが・・・ 地上波やスカパーでいい番組がありましたらご紹介ください。 (フジテレビ721のお台場お笑い道はちょっと違いました。) ちなみに、DVDはだいたい持っています。

  • この番組は2月23日に収録されたものです・・

    今(3/17 23:10頃です)、フジテレビの「5LDK」を見ていたら(ゲストはIMARUさん) 画面右下に「この番組は2月23日に収録されたものです」とテロップが出ました。 「この番組は○月×日に収録された・・」というテロップが出る時は、大体において出演者が何か悪さをした時がほとんどだと思うのですが、IMARUやTOKIOが何かしたといったニュースは聞きません。 個人的には、その時トークしていた事が現在と違っている(例えば、「母と兄と一緒に住んでいる」と言っていたが、今現在は一人暮らししている・・といった様な)事だと推測するのですが、実際のところ、このテロップはどういった意味なのでしょうか? 芸能・芸能界に精通している方教えていただけませんか?

  • フジテレビ「逃走中」の結末

    9月26日の深夜25時35分から放送された 「逃走中」お台場編をビデオに撮っていたの ですがテープが逃走時間残り17分で切れてしまい ました…。ガックシ フジテレビ女子アナウンサーが「電話ボックス」へ 向かったところで切れてしまい先が判りません。 以前の「渋谷」編で大ファンの番組です。 結末が!!どうなって、誰か60万円ゲットしたのか。残り17分の展開を教えてください。 あーー「逃走中」の再放送ないかなぁ… また次の特番まで待つのは辛いわ

  • 昨日のHEY×3について。

    昨日5月14日放送の、フジテレビ系の音楽番組の「HEY!HEY!HEY!」にMr.Childrenがゲスト出演していました。 新曲を歌う前にダウンタウンとトークをしていたのですが、浜ちゃんが誕生日と言う事で、ミスチルのドラムの人がジッポーライターを浜ちゃんにプレゼントしていました。 そのジッポーライターが、ものすごく巨大なライターで 思わず笑ってしまいました。 普通の雑誌と同じ位のサイズでした。(笑) と同時に、僕はそのライターがとても欲しくなりました。 そこで、売っているところを探したのですが、見つかりませんでした。 そこで質問、あのライターは普通に売っている物なのでしょうか?? 何か、特別に作ったものなので一般人は買う事は出来ない品物なのでしょうか?? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたいです。よろしくお願いします。

  • 収録CDの情報を教えてください。

    下記の洋楽についての情報を探しています。 グループ:NENA(ネーナ) タイトル:「99 RED BALLOONS」 (邦題:「ロックバルーンは99」) ●この楽曲の、フジテレビ「笑う犬の情熱」(2003年4月放映)のオープニングバージョンをご存知の方いらっしゃいませんか。 収録CDの会社・CD番号・CDタイトルなどの情報をひとつだけでもお寄せいただけるとありがたいです。 (1)CDショップでこの楽曲を探したところ、確かにこのグループのこの曲が収録されているCDを見つけたのですが、それはとても静かな曲調で、テレビ放送されていたものとはまったく違ったものでした。 (2)フジテレビに問い合わせたところ、Web上には上記の曲名とグループ名の情報しかなく、電話で直接尋ねたところ「そのWeb上の情報しか局のデータベースに残っていない」とのことでした。 たとえば、番組スタッフが編曲したもので一般には流通していないのであれば、そういう事情を知りたかったのですが、古い番組なので調べられないということでした。 お心当たりの方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • ネプチューンのうちの一人が「カンペ」持って笑わせる番組

    ネプチューンのうちの一人が観客になりすまし、インタビューを受けている女優など(女の子)を「カンペ」でもって笑わせる番組は何という番組でしょうか? わりと面白いので、次回見たいのですが。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • 番組出演料って?

    普通そこそこの人気の芸能人で、1時間のレギュラー番組出演料っていくらくらいなんでしょうか?

  • 番組の出演者が知りたいです。

    今日(7/9日)21:00からびわこ放送で放送されていた「地元の人が教える!2泊3日の旅(石川県・金沢・加賀温泉郷…新旧の美が織りなす北陸の旅)に出演されていた女性の名前、プロフィールが知りたいです。 どなたかご存知の方がおられましたらお教え頂きたくお願い致します。