男性の好みはロングヘア?ショートヘア?私の髪型はどうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。自分ではとても気に入っていますが、男性の好みがロングヘアの方が多いことにコンプレックスを感じています。
  • 以前はロングからセミロングにしたこともありましたが、周囲の評判がとても良かったので、ずっとショートヘアを続けています。
  • しかし、男性にとってはロングヘアの方が魅力的なのか、私のショートヘアに対してガッカリしている男性が多いです。どうすれば良いのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロング派?ショート派?男性に質問です!!

ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

どれかを選べとしておきながら、ロングヘアを選ぶ男をガッカリと書くのはどういう了見なのか? そんなことを書いたらロングヘアを選びにくくなるだろうが。 回答を誘導する質問は良くない。 ちなみに私はロングを選ぶ。 最近、短いのは当たり前すぎてつまらん。

その他の回答 (3)

• 6mint6
回答No.3

似合っていればどんな髪型でも良いです。 仲間由紀恵さんはロングが似合いますし、上戸彩さんはショートの方が合っていると思います。 ただ、ショートは似合う人が限られるかもしれないですね ショートが似合う質問者様は自信をもって良いと思います。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

男性です。 1 です。 がっかりさせて申し訳ないが、 それが現実だと思います。

noname#178492
noname#178492
回答No.1

こんばんは。たしかに男性はサラサラロングヘアーが好きな人が多いみたいですね・・・ しかし私は、バリバリのショート派です!!!  健康的なスポーテイーな笑顔にショートは 最高です。ショートでさわやかな笑顔に、キュンキュンきてしまいます。 あなたのベリーショートも絶対可愛いだろうなあ。 自信もって笑顔が素敵な日々を送って下さいね!!

ururun0125
質問者

お礼

貴重なご意見、ありがとうございます。 元気が出ました。