• ベストアンサー

ずばり男性に質問!!!お願いします!!!!!!!

ご覧いただいてありがとうございます。 女性の ロングヘアー ショートヘアー セミロング どれが好きですか? 女性の好きな髪形もよろしければ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2128chack
  • ベストアンサー率26% (22/82)
回答No.1

後ろ姿はロングヘアーとか引かれますけど 正面から見たときは、顔と、全体のバランスですね。 似合っているか です。

ururun0125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バランスですね!なるほど・・・ 好きな髪形などはありますか?

その他の回答 (1)

  • 8th_goat
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

どの長さでも好きなスタイルはありますが、つい目で追ってしまうのはマッシュルームに無造作なパーマ、そんでローライトとかで遊んでたら大好きです。

関連するQ&A

  • ロング派?ショート派?男性に質問です!!

    ロング派?ショート派?男性に質問です!! 1.ロングヘアー 2.ショート 3.セミロング 4・似合っていればそれで良い。 教えてください。 私は19歳の学生で、髪型は黒髪のベリーショートです。 髪型だけを見本にしたらAKBの篠田みたいなヘアスタイルになっています。 自分では、とっても気に入っています。 ロングからセミロングにし、いまのベリーショートにしたとき、周囲からの評判がビックリするくらい良かったのでずっとショートです。 しかし、男性の視線を人一倍、気にする私はこのショートである姿に、どこかコンプレックス?を感じています。 ロングヘアが好きな男の子ばっかりで、本当にガッカリです。

  • 女性は絶対にロングヘアー!!!!(男性に質問)

    こんにちは、はじめまして。 女性の髪型は絶対にロングヘアーだと思う男性へ質問です。 AKB48の篠田麻里子のショートヘアをどう思いますか? やはり、ショートヘアは嫌だな~と思いますか?

  • 男性の方に質問です

    ロング髪の女性よりセミロングやショートの女性の方が好みだという男性の方いますか? 最近ロングよりもショートやセミロングの女性の方が支持されているような気がするのですが実際のところどうなんでしょう? 「その人に似合っていれば」などの回答はいりません。 同じ顔、髪色だとした場合で好みの長さをお答え下さい。

  • ショートとロングの違い

    ショートとロングの違い こんにちは。お世話になります。 男性に質問したいです。 アンケート的なものでお聞きします。 直感で答えてくださると嬉しいです。 女性の髪型で大きく分けると ロングヘアーとショートヘアーがありますが (肩ぐらいのセミロングはこの場合ロングに入れて下さい) ショートとロングの人の印象の違いを教えて頂けますか。 この場合お聞きしたいのは もちろん見た目が違うのはそうなんですが もしよろしければ内面での印象の違いとかを知りたいと思っています。 例えばですがショートの人は性格が活発で明るく見える人が多い。 ロングは冷静な人が多いような気がする、など。 全く独断と偏見で結構ですのでお願いしたいと思います。 内面や人間性は、もちろん髪型だけで判断できるものではないとは思いますが、 第一印象について研究中です。独断と偏見と直感でOKです。 なるべくたくさんの男性の方に向けての質問です。

  • ショート 男性に質問です

    私は、ロングヘアーよりショートが似合うと言われます。(女性に) 自分でも肩より髪が長いと変だなと思います。ただ、パーマをあてるといい感じですが…。 でも、ショートヘアーの女性ってどう思いますか? 顔は小顔です。多分童顔です。

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)

  • 男性に質問(女性の髪型)

    (1)エクステ(つけ毛の束を三つ編みや接着剤で地毛につけること)をしている女性の髪型をどう思いますか? 昨日までショートヘアの子がいきなりロングに!! たまたま以前エクステした時の彼氏が「エクステは地毛じゃないから気持ち悪い」と言っていたのが気になります。 (2)エクステをしているとしらずに惚れてしまった女性。エクステする前はボサボサショート。それを知った時のあなたの気持ち。これからの気持ち。

  • 背が高くて、彫りが深い顔だちの女性には、どんな髪型が似合いますか?

    背が高くて、彫りが深い顔だちの女性には、どんな髪型が似合いますか? 耳を出した髪型、耳を出さない髪型、ショート、セミロング、ロングなど、 色々なアドバイスお願いします。

  • 男性の好み

    男性に質問です。 男性はほとんどが ロングヘアーの女性が 好きだと言うのは 本当ですか? やっぱり女性は ロングの方が綺麗ですよね? ショートヘアーの女性は 人気がないですか?

  • 男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

    男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。