• ベストアンサー

ずばり男性に質問!!!お願いします!!!!!!!

ご覧いただいてありがとうございます。 女性の ロングヘアー ショートヘアー セミロング どれが好きですか? 女性の好きな髪形もよろしければ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2128chack
回答No.1

後ろ姿はロングヘアーとか引かれますけど 正面から見たときは、顔と、全体のバランスですね。 似合っているか です。

ururun0125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! バランスですね!なるほど・・・ 好きな髪形などはありますか?

その他の回答 (1)

• 8th_goat
回答No.2

どの長さでも好きなスタイルはありますが、つい目で追ってしまうのはマッシュルームに無造作なパーマ、そんでローライトとかで遊んでたら大好きです。