• ベストアンサー

トレーナーに書いたポスカの落書きを消すには?

ryu240の回答

• ベストアンサー
  • ryu240
回答No.2

なるほど,事情が事情って訳ですね(苦笑 申し訳ないのですが,じゃぁコレ という知識もありません. 酸素系漂白剤でしたら,濃度・温度・時間など記載された用法に従う限り余程おかしな染料(激安衣類等)でもなければ色落ちは大したことはないでしょう(皆無という事ではありませんよ). ただ ポスカの顔料がどういうものか知りませんが,無機系でしたらマズ脱色効果は期待できないかと. 無責任なもの言いですが,地道に洗濯を繰り返すか いっそ濃い目の色に染め直すか...

okbokuzyou12444
質問者

お礼

お付き合いいただきありがとうございます。 酸素系漂白剤はやはりカレーや醤油など有機系のシミでないと効果が出ない可能性が高いのですね。