• ベストアンサー

有料のボタン音素材販売サイトについて

有料のボタン音素材販売サイトについて いつもお世話になります。 FLASHサイトでメニューにマウスオーバー(またはクリック)した時のボタン音を探しておりますが、海外等である無料の効果音配布サイトではあまり良い効果音が見つからないので、有料で販売しているサイト、もしくはCD-ROM等のパッケージがあれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ナノサウンドが好きです

参考URL:
http://www.nano-graph.com/sound/index.html