• ベストアンサー

無料で使用できる効果音素材をさがしています。

無料で使用できる効果音素材をさがしています。 伝わるのか不安ですが、シーン切り替えのときや、人物を中心にカメラがぐるっと動くときのSEをさがしています。 ぶおんっ とカメラが風をきるような音で回り込む演出がしたいのですが、どのようにさがせばいいのかわかりません。 フリー素材でこのようなSEのありかをご存知の方、教えていただけませんか? 動画編集などする方は詳しいかと思いカテゴリはこれにしました...。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>http://maoudamashii.jokersounds.com/list/se14.html ここの機械効果音なんてどうかな

JMMT07
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません! 参考になりました。ありがとうございます