• ベストアンサー

今アメリカに住んでいるのですが、映画がただで見れて字幕が付いているサイ

今アメリカに住んでいるのですが、映画がただで見れて字幕が付いているサイトを探しています。 Huluというサイトを友達に教えてもらったのですが、字幕が付いておらず、理解するのに苦労しています。 誰か知っている方教えていただけませんか? ちなみになんですが、今「Mclintock!」という映画を字幕付きで見れるサイトも探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -___
回答No.2

HuluはNBC、Fox、ABCが行っている動画配信サービスです。アメリカのテレビには、耳の不自由な人向けの字幕サービスがあり、Closed captionと呼んでいます。Huluの動画でも [CC] というマークが付いたものは、字幕を出すことが出来ますよ。

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1

GyaO はどうですか http://gyao.yahoo.co.jp/ct/movie/

terurunn
質問者

補足

このサイトは日本国外からでは見れないんですよ。