• ベストアンサー

映画の字幕(英語字幕)を出力したい!!

映画の字幕を出力出来る方法ありませんか? 歌詞の様なイメージである映画の字幕(英語字幕)を 紙やワードの様なテキストデータにしたいと思います。 ご存知の方教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

使った事はないですがSubRipというソフトで可能な様ですよ http://www.xucker.jpn.org/pc/subrip_srt.html

参考URL:
http://www.xucker.jpn.org/pc/subrip_srt.html