• ベストアンサー

PS3でオフラインで4人プレイできるゲームってありますか?

PS3でオフラインで4人プレイできるゲームってありますか? ウイイレやFIFAを除きます レース系や戦争系のシューティングがいいです(´Д`) よろしくですm(__)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aimai109
回答No.1

まず一つは「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」ですね。FPSでナイフなども使えて結構おもしろいです。ひとつ難点といえば、相手の位置が分っちゃうところですね(笑)        もうひとつは「バーンアウト パラダイス」ですね。レーシングゲームで最大八人まで対戦可能です。追いかけっこ的なゲームなどが楽しめる他、参加者全員で様々な条件をクリアしていくチャレンジがあります。爽快感があってすごくおもしろいです。とりあえず今紹介できるのは この位ですが探せばもっとあると思うので探してみてくださいな~(・ω・)ノ"ノ

sonetti219
質問者

お礼

ありがとうございます アマゾンでみてみます(´∀`)