• ベストアンサー

GaP(リン化ガリウム)、SrTiO3(チタン酸ストロンチウム)の安全

GaP(リン化ガリウム)、SrTiO3(チタン酸ストロンチウム)の安全性 人体や環境に対する安全性は高いですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

チタン酸ストロンチウムに害があると聞いたことはありませんが(いかにも無さそう)、ガリウム化合物はちょっと分かりかねます。

ganbaranaku
質問者

お礼

回答ありがとうございました!