• ベストアンサー

ラブホテルがいつも満室

仕事の休みの都合で、金曜日の夜か土日曜祭日しか行く時間がありません。 土日曜祭日も、気分的に昼間は嫌なので夜になってしまいます。 いつも満室です。 あちこちのラブホを車でぐるぐる回って、何軒か目にやっと空室があって入れます。 (しかも、待たなければいけないことなんてザラです。) スマートとはとても言い難く、いつも気まずい思いをしています。 みなさんはどうされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nan-q
回答No.2

私も同じ悩みを長い間かかえていました。 いつもいつもぐるぐる回って長時間待って・・・。 最終的に解決策として選んだのは 普通のホテルをあらかじめ予約することです。 シティホテル、ビジネスホテルでも カップルで泊まって全く問題はないですよ。 セミダブルの部屋ならブティックホテルよりも安いですし、 何よりも長時間いられます。のんびりできます。 週末の予定がギリギリまでわからないのならば とりあえず予約だけ入れておけば 前日にはキャンセルできますよ。 「旅の窓口」などでインターネット予約をおすすめします。 デートをこの方式にしてから、ホント心にゆとりができました。 がんばってください。

参考URL:
http://www.mytrip.net/
littlepig-m
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kurarajp
回答No.1

昼間のフリータイム後の時間に行くとか・・・ 私は、昼間のフリータイムにゆっくり行くほうが好き(家が厳しくて遅くなれないので)なんですけど、昼間もゆっくりできてオススメです。 付き合い始めだとなかなか行きにくいかもですけど・・・ あと、たま~に予約が出来るとこもありますよね^^

littlepig-m
質問者

お礼

ありがとうございました