• 締切済み

メールを続けた方がいいのでしょうか´`?

メールを続けた方がいいのでしょうか´`? ついこの間好きな人にメールを送るか迷っていた高1の女子です(;_;) あれから彼とはかなりメールが続きました!(2日ぐらい) 彼から質問もちょこっときたし 苗字だけど名前も呼んでくれました(*^^*)! 夜遅く(12時30とか)でも必ず返信してくれます(;_;) だけどやっぱりそんなにメールが続くと向こうも嫌がりそうな気がしちゃって...(>_< ) どうすればいいのでしょうか...(T_T)? メール続けるべきでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

そうですよね。終りにするの難しいですよね。 どんなに楽しくても、毎日遅くまでとなるとそのうち どちらもダルってなる可能性もあるし。 話の流れをみて「オヤスミ♪」 で終了させたらどうでしょうか? もう少し続けてもよかったのにぃ。 のあたりでオヤスミにしてしまう方が 次の時のメールが楽しみになるかも(^v^)

1sayu5
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(;_;) そうですよね(>_<) だるくなっちゃいます よね...(ー_ー`) なんか話しの流れで お互い部活がんばろうねみたいな感じになったので私からメールをきりました(゜_゜)! でもその日の夜に私のmixiに足跡ついてました(x_x;) きっちゃっても大丈夫だったのでしょうか(><);;?

回答No.1

続けて毎日じゃなくて5日か一週間に一度くらいでメールして 様子をみればどう? 彼の反応もわかるんじゃない?

1sayu5
質問者

お礼

そうですね(´`) とりあえず、きりの いい所でメールは終わらせました(>_<。) また来週あたりにできたらしてみようと思います(つд`)

関連するQ&A

  • 好きな人とのメールについて

    昨日好きな女子とメールしていて、向こうが長文で嬉しそうに返信してくれ(あくまでも、メールの内容てきに)たのですが、夜12時くらいに○○やってた人羨ましい。みたいに送ったら返信ありませんでした。 理由なんででしょうか? 嫌われてるんですかね?めんどくさかったのですかね? ちなみに自分も相手も高1で同じクラスです。

  • メールでの関係?

    気になることができたのでここで相談させていただきます。 僕は最近同じ学校の女子とメールをするようになりました。 メールは自分からするのがほとんどで、相手から突然くることはほとんどありません。 けれど返信は確実に返ってきます! そんな感じでほぼ? 毎日メールする仲が三ヶ月続いてます。 そこで最近メールの中で僕の呼び方が(名字)君から (名前)君とか名前だけで呼ばれるようになりました。 普段直接会うときは(名字)君ってよばれています。 ここで質問なんですか女性の方は普段メールや直接会うときでも 名前で男性のことを呼びますか? またメールならではという気軽さはあるでしょうか? 僕は数ミリ程度仲良くなったと思っていいんでしょうか? どうかご意見おねがいします。 男女かまわず…です!

  • メールの終わらせ方

    私が好きな人とアドレス交換をしたのは一昨日。 同じ会社なので番号は知っていて電話で連絡は取り合ってたんですけど、 (お互い呑むのが好きで毎週酔っ払いながら掛けてくれます。2人じゃなくて4人とか6人とかで頻繁に呑んでます。) メールは会社の携帯でやってたんです。 (仕事の用事でしかメールはしてなかったので。) そしたら向こうから 『そういえば俺の個人携帯のアドレス知らないよね?』って言ってくれて… で、その日の帰り、 おやすみメールを向こうからくれたり、今日も向こうからメールくれたし、 聞いてからなんだかんだ毎日メールしてるんですけど、 向こうからちゃんと返信来る分、いつまで返信してたらいいんだか分からなくて。 (返信はスグだったり、数時間後だったり。私もそんな感じです。) 私は好きだから嬉しいんですけど、向こうがどう思ってるかわからないので迷惑じゃないのか心配で。 質問分はたまにしかいれないようにしてるんで、返信くれなくてもいいような内容なんですけど、 マメな人なんでちゃんと話続けてくれて… 今のとこ大体5往復ぐらいして、向こうから返信来なくなって、次の日別の話で向こうからメールくれるような感じです。 私から返信しなくなると逆に『俺に気がない』と思われそうな気がして出来ません! どうするのがベストなんでしょうか??

  • メールはあまり重要でないんでしょうか??

    16歳の高1です。今僕には好きな人がいるんですがその人の気持ちがあまりよく分かりません。僕はその人とクラスが一よで授業中や休み時間によく喋ってました。結構前に宿題聞きたいという理由で向こうからメールアドレスを聞かれました。それからメールをするようになりました。最初は向こうからのメールが1週間に1度くらの割合できました。それから僕の方からもメールするようになっていきました。たまに写メつきのメールもきたりします。メールをするようになってからは学校でも喋るのが多くなって友達には僕が好きという事がバレてしまうくらいでした。友達がその事で冷やかすので好きな人にもバレてる気がします。夏休みに入ってからもちょっとの間メールをしていたのですがブチられて結構向こうからも返信が切れてしまう状態でした。でも協力的な友達がその子と遊びに行って僕にメールを送れって言ってくれたらしいです。それで写メつきのメールがきてそれから毎日のペースでメールが続きました。向こうから楽しい事があったんだけどメールしてんのが僕だからという理由で電話がかかってきたこともありました。結構長い間喋ってその後『ありがとー』というメールもきました。でもそれから数日たってからまたメールをブチられました。僕は好きな人のメールはブチっても次の日にまた送るのですが送らないというのは気がないんでしょうか?でも今までの事を思うと気があるのかなぁーと思うんですがメールはあまり重要視していないということなんでしょうか??

  • 変なメールがきました

    タイトルどおりです。 差出人は女性の名前で、HNではなくフルネームですが、私の知り合いに、そういう人いません。 それで、メールの内容なのですが、タイトルは 「●●です。アドレス変えました」 内容を要約すると 「この間は会ってくれてありがとう。あの時のことが忘れられなくてまたメールしました。15万ほど用意できたので、また会ってくれませんか」 というようなことが、もっといやらしい内容で書かれていました。 私は女性なので、もちろん身に覚えはないし、普通だったら無視して削除し、気にしないのですが、ちょっとおかしなことがあったので、ここに質問に来ました。 文の中に、宛先人の名前が出てくるのです。 もちろん、私の名字ではありませんが、いたずらとか何かの詐欺目的のメールにしては、宛先人の名字が出てくるのはおかしくないですか? 宛先のアドレスは、私のアドレスではなく、MLなどの一斉送信用のアドレスだったので、詐欺などのたぐいだと思いますが、これに返信したらどうなるんでしょうか? もちろん、返信する気は全くありませんが、最近、似たようなメールが来るので、一体何が目的なのか疑問に思いました。 よかったら教えて下さい。

  • メールの返事が無い…

    こんにちは。高1の♂です。 早速質問なのですが、実は3日前に女子高の文化祭に行ってきました。気に入った子がいたので、その子と同じ部活で自分と同じ中学校の友達を介してアドレスを聞きました。おとといの夜に初めてメールしたのですが、その時は30通くらい続き、昨日の朝まで続きました。 そこで昨日の夜にもメールしたところ、普通に返事が返ってきたのですが、2,3通目あたりで向こうが怪我したという内容のメールをくれたので、大丈夫??みたいな感じのメールを送ったのですがそれっきり返事がありません。(夜の8時くらいです) この場合自分がしつこくて嫌になったのでしょうか?それともただ単に忘れてしまっているだけなのでしょうか?忘れていたとしたら、今日どんな内容のメールで確認すればよいでしょうか? 皆さんのご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • メールをブチられるのは‥?

    僕には今好きな人がいます。その人とは同じクラスで授業中や休み時間に話たりして結構仲のいい方だと思います。ずっとしゃべっているのでクラスのほとんどに僕がその人が好きという事がバレてしまっています。友達から見ると向こうは僕の事ををだいぶ気に入ってくれているけれど恋愛対象か分からないとの事でした。向こうにもこっちの気持ちが感づかれてると思います。二人で喋っている時に冷やかされたり、友達が彼女に○○(僕の名前)と付き合えよーといったり、席が近くになって喋っているといちゃいちゃすんなってーって言われたりします。向こうはなんでやねんとか言って笑いながらごまかしています。 メールアドレスは3ヶ月くらい前に向こうが宿題とか聞きたいからって言ってきたので交換する事ができました。それからメールをちょくちょくするようになり始めました。たまにお菓子作ったとか言ってお菓子作ったからといって写メつきで送ってきてくれたり、クラスの誰にでも聞けるような宿題とかを僕に聞いてきたりします。これって女子からしたらどんな気持ちで送っているのでしょうか? 最近は3,4日に一度くらいのペースでメールをしているんですが、ブチられることが多いです。でもたまに数日後に向こうから普通にメールがきたり、こっちから話題をかえたりしてメールをしています。最近はこっちからばっかです。夏休みに入ってなかなか逢えないのでブチられても数日後にメールを送ったりするんですがまたブチられたりします。連メはあまり良くないかと思ってできるだけ返信を待っているんですがなかなか返信が来ないです。たまに朝に寝ててごめん、というメールが来たりするんですが‥。メールの内容も前よりも少なくなって気かような気がします。好きなのでメールを送ってしまうんですがちょっと控えておく方がいいんでしょうか??ちょっと考えすぎだと思いますが女の人から見てどうなのか教えて欲しいです。 下手な文で長々とすみませんでした。

  • 男性の方、お願いします

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5405415.htmlでご相談させて頂いたものです。 皆様の後押しもあり、こちらから思い切ってデートのお誘いをしたところOKでしたのでこの間2人で遊んできました。(私的には)とても楽しい時間でした。 終わったあと、向こうから「ありがとう、また遊びに行こうね」とメールが来たので「うん、遊ぼう」とメールを返すと「そうだね、次はどこにいこうか」とメールが返ってきました。 すごく嬉しくて、私が「○○映画みたい」というと、「面白そうだね、いいよ!」という趣旨のメールしか来ず、具体的な日程調整などなかったので、こちらから「いつ空いてる?」と予定調整しました。 メールも頑張って用事やネタを作り、一日一通のペース(私が夜10時ごろ送信→向こうが夜12時ごろ返信→私はすでに寝ているので次の日の夜10時頃返信→向こうが夜12時返信)という流れが毎日出来ていている状況なのですが、 (1)「次はどこにいこうか」というメールがある、ということは、脈有り、と考えていいのでしょうか?ご飯や遊び代(数百円ですが、、)をおごってくれたりもして、脈があるのでは、と思う反面、具体的な日程調整はこちらから、ということもあり、不安な状況です。 (2)毎日メールが続いている、というのは、脈有と考えていいのでしょうか。それとも、気のない人(友達程度)とでも1日1通くらいはできるものですか? (3)男友達に相談したところ、「一度メール返信を遅らせてみなよ、駆け引きしたら男は気になるから」と言われたのですが、それは有効でしょうか?それとも気持ちは遠のいてしまいますか? 久々に好きになれた人なので、大切に育てていきたいと思っています。率直なアドバイスをお願いいたします。

  • メール

    好きな人からのメールについてです。 自分は高2男子でその子は高1女子の部活の先輩後輩関係です。 その子とはかれこれメールが二ヶ月くらいずっと続いていました。 夜はどちらかが寝ちゃった ら次の日に寝ちゃったーみたいな感じで送るのをかれこれ繰り返していました。 そしたら昨日の夜に 明日から勉強頑張ろうと思います おやすみなさい ってメールが来ました。 この二ヶ月おやすみなさいなんてなかったんですけどこれは返信しない方がいい、メールしない方がいいってことですよね? ちなみに今はテスト一週間前です。 するにしてもテスト後みたいな感じですかね? このメールの返信はしてません。 それとも二ヶ月近く無理やり付き合わせちゃったんでしょうか

  • 毎日1通だけのメールで恋愛にもっていけるか

    高1です。 気になる女子に毎日1通だけメールを送って返信をもらっています。 まだ、始めたのはここ数日で、このまま、恋愛に移って行けるかどうかを質問したいと思います。 宜しくお願いします。