• 締切済み

メールを続けた方がいいのでしょうか´`?

メールを続けた方がいいのでしょうか´`? ついこの間好きな人にメールを送るか迷っていた高1の女子です(;_;) あれから彼とはかなりメールが続きました!(2日ぐらい) 彼から質問もちょこっときたし 苗字だけど名前も呼んでくれました(*^^*)! 夜遅く(12時30とか)でも必ず返信してくれます(;_;) だけどやっぱりそんなにメールが続くと向こうも嫌がりそうな気がしちゃって...(>_< ) どうすればいいのでしょうか...(T_T)? メール続けるべきでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

そうですよね。終りにするの難しいですよね。 どんなに楽しくても、毎日遅くまでとなるとそのうち どちらもダルってなる可能性もあるし。 話の流れをみて「オヤスミ♪」 で終了させたらどうでしょうか? もう少し続けてもよかったのにぃ。 のあたりでオヤスミにしてしまう方が 次の時のメールが楽しみになるかも(^v^)

1sayu5
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(;_;) そうですよね(>_<) だるくなっちゃいます よね...(ー_ー`) なんか話しの流れで お互い部活がんばろうねみたいな感じになったので私からメールをきりました(゜_゜)! でもその日の夜に私のmixiに足跡ついてました(x_x;) きっちゃっても大丈夫だったのでしょうか(><);;?

回答No.1

続けて毎日じゃなくて5日か一週間に一度くらいでメールして 様子をみればどう? 彼の反応もわかるんじゃない?

1sayu5
質問者

お礼

そうですね(´`) とりあえず、きりの いい所でメールは終わらせました(>_<。) また来週あたりにできたらしてみようと思います(つд`)