• 締切済み

今、docomoのXPERIAかGALAXY Sで迷っています!   

今、docomoのXPERIAかGALAXY Sで迷っています!                 どちらが機能などがよいのでしょうか?                                                                                      みなさんだったらどっちを選びますか?

みんなの回答

• x530
回答No.1

機能はGALAXYの圧勝です。 特に、GALAXYのアンドロイド2.2はフラッシュ10正規版が動きます。 XPERIAのアンドロイド1.6はフラッシュ未対応、しかも、1.6は動作もモッサリ。 GALAXYのウエブブラウザは、ほとんどのパソコンページが正しく表示できます。 メインRAMもGALAXYは512MB。 XPERIAは384MB。 GALAXYは大きなソフトも余裕で複数起動できます。 ディスプレイは、XPERIAの方が大きい4インチ。 しかもXPERIAは半透過液晶なので、直射日光下でも判別可能。 屋外の地図やナビソフトの利用にはXPERIAの方が向いています。 高級感はXPERIAの圧勝。 GALAXYは、チャッチイ。 肌身離さずいつも手元で使うには、GALAXYは少し辛いかも。。。 12月~3月の間に、ドコモは、後、5機種発売します。 ワンセグやおサイフケータイ機能付きのスマートフォンも発売される予定です。 待てるのならば、あと少しだけ待った方が良い気もします。