• 締切済み

スマートフォン Xperia/galaxy

DOCOMOスマートフォンに 買い換えようと 思ってるのですが、 どれが使いやすいのか いまいちわかりません(T_T) Xperiaかgalaxyで 迷ってるのですが、 Xperiaとgalaxyは どちらの方が機能 良さそうなのでしょうか?

• mii0
  • お礼率0% (0/1)
  • docomo

みんなの回答

• droid_x
回答No.1

使いやすさは、人それぞれなので、他人が使いやすいと思っても貴方にとって使いやすいとは限りません。 機能は、ほとんど大差ないです。(Xperia arcの場合) Xperia acroの場合、(ワンセグ、赤外線、お財布ケータイ)が使えます。 GALAXY S IIにはワンセグが使えます。 問題は、スマートフォンで貴方が何をしたいか?使う目的は何か?じゃないですか。 目的もなくては、PC同様、宝の持ち腐れです。