• 締切済み

ドコモのGALAXY S 3 でLINEが出来ます

ドコモのGALAXY S 3 と言うスマホを持っています。 LINEをしたく思っていますが、出来るでしょうか?? やり方をお教えいただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

LINEアプリはAndroidのバージョンが7.0以上が必要です GALAXY S IIIは初期はAndroid4.0.4、その後アップデートで4.1.2になりましたがAndroidのバージョンが古いのでLINEアプリには対応していません

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• tkkz55okwv
回答No.1

残念ながら、OSが未対応ですので、使えません。

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。