• ベストアンサー

レンズ描写のHPを探しています。

先日カメラレンズに関してネットサーフィンしていると、ツアイス、ライカ、ニコン等のレンズ描写性能を表で比較している海外のHPにたどり着きました。 しかし、ブックマークしなかったばかりにどこのページか、たどり着けません。 そのページは、全体に英語の文章が多く、下のほうに小さい表でレンズを性能別にランク分けしているものです。ちなみにツアイスに関した日本のHPからのLINKでした。どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TESSER
回答No.2

以下のアドレスの、「Photodo」じゃないんでしょうか? 背景にたくさん「写道」って書いてあるページです。

参考URL:
http://www.photodo.com/
2003MARCH
質問者

お礼

ありがとうございます。 探しているHPとは違いましたが、 教えていただいたHPでのテスト結果を 参照したと思われます。

その他の回答 (1)

noname#74310
noname#74310
回答No.1

・ieの履歴が残っていれば、ひたすら順番にみてみてはどうでしょうか。

2003MARCH
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 多すぎてわかりませんでした。