• ベストアンサー

筆王のインストールでエントリーの時シリアル番号を入力で最初の英数半角の

筆王のインストールでエントリーの時シリアル番号を入力で最初の英数半角の入力時二番目を押すと半角が全角に変わりエントリー出来ないのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

筆王ZEROのユーザーです。 エントリーの時に半角が全角になるという現象は起きたことがないで す。 代替え案ですがまずメモ帳を開いてメモ帳にシリアス番号を打ってそ れをコピペしていくというのはどうでしょうか? ちょっと面倒くさいとは思いますが、エントリーできないよりかまし かも?

yamanobe1955
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません、ソースネクストにも質問しました結果エクスプローラ9をアンインストールしてエクスプローラ8に戻すと良いそうです、おかげさまで無事エントリー出来ました、ありがとうございました。