• ベストアンサー

ひらがな入力モードで、capslock英数を押すと半角英数に設定したい

ひらがな入力モードで、capslock英数を押すと半角英数に設定したいのですが。 いつも画面の下の入力モードはひらがなで、capslock英数を押すと半角英数になるのですが、最近知らないうちにcapslock英数を押すと全角英数になってしまいます。どこを操作すれば常に半角英数にしておけるのですか。(半角英数に一時的に直す方法はわかります)。またどうして知らないうちに全角英数になってしまうのでしょうか。 ご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。 Windows VistaでWord2007が入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q2062127.html を参考にしてみたらどうでしょう。

matsu1738
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 うまくいきました。