• ベストアンサー

カニすき

カニすき カニ、好き?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

好きー!!イェイッ(^^)v

その他の回答 (5)

• hs1510
回答No.6

だ~い好きです。 一番好きなのは、焼きタラバ蟹!!

nomane0123
質問者

お礼

カニ好きのみなさん、回答どうもありがたう。

回答No.5

好きではありますが、どうにも面倒で・・・(笑)

回答No.4

カニは美味いけどね、高すぎー 冷凍物はまずすぎー、です

• yotani0425
回答No.3

カニスキ!ナマもスキ!でもタカスキ(ギ)!!

• tyagayu
回答No.2

オーイェーイ! 大好きある!! カニスキのカニ、スキであーる!