• ベストアンサー

以下5つのような趣味の男性は人は恋愛対象になりますか?

以下5つのような趣味の男性は人は恋愛対象になりますか? ・音楽鑑賞 ・カラオケ ・ファッション ・ゲーム ・アニメ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririring
回答No.1

全然大丈夫だと思います。むしろ同じ趣味の恋人が出来やすぐなるのではないでしょうか。 ただ、アニメなどはあまりにもおおっぴらに好きアピールしていると引いてしまう方もいるかもしれませんのでお気をつけてください。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

それってむしろ平均的な趣味じゃないでしょうか?

noname#121148
noname#121148
回答No.2

・音楽鑑賞  AKB48 ・カラオケ  エヴァンゲリオン ・ファッション  秋葉原 ・ゲーム  美少女物語、オンラインRPG ・アニメ  エヴァンゲリオン とかなら嫌です。 ・音楽鑑賞  EXILE ・カラオケ  EXILE ・ファッション  雑誌を見て、イケイケ ・ゲーム  オタク以外 ・アニメ  ワンピース とからいいですよね。 趣味の中身が重要なんじゃないですか?