• ベストアンサー

以下5つのような趣味の男性は人は恋愛対象になりますか?

以下5つのような趣味の男性は人は恋愛対象になりますか? ・音楽鑑賞 ・カラオケ ・ファッション ・ゲーム ・アニメ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ririring
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

全然大丈夫だと思います。むしろ同じ趣味の恋人が出来やすぐなるのではないでしょうか。 ただ、アニメなどはあまりにもおおっぴらに好きアピールしていると引いてしまう方もいるかもしれませんのでお気をつけてください。

その他の回答 (2)

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

それってむしろ平均的な趣味じゃないでしょうか?

noname#121148
noname#121148
回答No.2

・音楽鑑賞  AKB48 ・カラオケ  エヴァンゲリオン ・ファッション  秋葉原 ・ゲーム  美少女物語、オンラインRPG ・アニメ  エヴァンゲリオン とかなら嫌です。 ・音楽鑑賞  EXILE ・カラオケ  EXILE ・ファッション  雑誌を見て、イケイケ ・ゲーム  オタク以外 ・アニメ  ワンピース とからいいですよね。 趣味の中身が重要なんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 恋愛対象として見られるには

    20代前半、女です。 どうしたら異性から恋愛対象として見てもらえるのか分かりません。 性格はおっとりしていておとなしめだと思います。 顔もたぶん不細工ではなく普通で、スタイルは細身で身長が163cmくらいです。 ファッション関連の職なのでオシャレにも気を付けています。 よく恋愛対象として見られない理由で、 ・下品 ・図々しい ・ぶりっ子 ・無趣味 などの理由があげられますが、ほぼ自分は当てはまりませんし、友達止まりになってしまうような女性のイメージ(男らしく活発など)もないと思います。 付き合う寸前までいった男性は一人いますが、それっきりです。 合コンなどでも、普通に楽しく話すのですが、その後、友達にはなったとしても何もありません。 よく、すぐ恋愛出来る人、常に恋愛している人っていますよね。 何かしら魅力があるので恋愛出来てるのだとは思いますが、、 どうしたらそうなれるのか分かりません。 少し奥手だからかなぁとは思いますが、それにしても、対象として見てもらえないのはなぜ。 文章だけじゃなぜ私が駄目なのか分かりにくいかもしれませんが「こういうひとを恋愛対象と見る」逆に「こういうひとは駄目」などというアドバイスを頂けたら助かります。

  • 恋愛対象外の人と遊ぶ事について

    恋愛対象外の人と二人っきりで遊ぶ事について。 今まで恋人以外と男性とあまり関わる事がありませんでした。 大学に入り男性と知り合って二人っきりで遊びに行ったりしてました。(食事やカラオケやゲーセンなど。別に奢ってもらったりしてません。)いい人もいましたが、なんか勘違いされて面倒な事になったりや根に持たれたりもあって嫌な思いをしたりも。その人達は話は合うけど恋愛対象外の人たちでした。 話合うけど恋愛対象外の人と遊んだらいけないのですか? 色々アドバイスお願いします。

  • 恋愛対象にみられるには

    今同じテニスチームにいる5歳年上の男性に片思い中です。彼は明るくて優しい人で、趣味もたくさんある楽しい人なんですが、いかんせん私を「仲間」として見ているだけで、恋愛対象としてみていないように思えます。 私は恋愛下手で、男性と話はできるのですが、恋愛に発展しにくいサバサバした性格です。 どうしたら「恋愛対象」として見られるのでしょうか?もしよければアドバイスよろしくお願いします!

  • 趣味が音楽鑑賞=カラオケも好きってことですか?

    こんにちは。 よくいろんな人の趣味蘭に音楽鑑賞と記載されていますが 音楽鑑賞が好きということは大抵その人はカラオケも好きということでしょうか?

  • 恋愛対象に入る女ってどんな人ですか?

    男性の方に質問です! 恋愛対象に入る女性って どんな人ですか? また、好感の持てる女性とは どのような女性ですか? あと、ファッションは どういう系統が 好まれますか? 回答お待ちしております! ちなみに、私は大学生です!

  • 男性にとっての恋愛対象とは?

    男性にとっての恋愛対象って… 自分の好みの子数人ですか? それとも、絶対にあり得ないという人以外のみんなですか? あと、特に好みでもない(恋愛対象でない)女性にアピールされて、その人が恋愛対象になることありますか?

  • 女性が興味ある趣味

    女性が今一番興味ある趣味って何ですか? メル友募集とかの女性の趣味を見ていると「音楽鑑賞、映画鑑賞、ショッピング、カラオケ」のどれからが大抵一つは入っていますが、例えば男で主にインドア系の趣味(TVゲームとかTV鑑賞とか)だと「この男、暗い」ってやはり思いますか? また女性と知り合いになれそうなお勧めの趣味って何かあれば教えて下さい。

  • 年上男性から恋愛対象としてみられたい!

    私は22歳の女性です。 趣味を通して、10歳離れた年上男性と知り合いました。とても面白くてちょっとチャラめな男性です。 恋愛感情とかはなく知り合ってからその男性は合コンを1回開いてくれたりしました。私は彼にとって妹っぽい存在だったみたいて、かわいいとかよく言われていました。 で、好きなどの感情は無かったのですが、合コンでの男性の姿(盛り上げようとしたりしている姿)にきゅんとして好きだなと思い二人で遊びたくて誘うとふつーに承諾してくれて二人で飲みに行きました。 私は恋愛感情あったので、恋愛対象です!ってアピールをすると、驚いていました。 しかし、食事も楽しく終始笑ってたように思います。 二軒目がおわり帰ることに(自分が寂しくて二軒目いこ!って誘いました) 私も彼もまあまあ酔ってたのもあり帰り際で何度もハグしたりしていました(キスされそうだったのですがそれは拒みました) その後お別れして、お礼のメールしました。何通かやり取りして、酔った勢いで「私は恋愛対象にみてもらえないですか?」と送ってしまいました。そこから、返事はありません。 どうしたら、彼が恋愛対象としてみてくれるようになりますか? まだ恋愛対象としてみてくれてないですよね? その彼には彼女?がいるような感じです(つω-`)

  • 趣味探し

    なにか1つだけ、誰にも負けないって言える特技が欲しいんですが、何を極めたらいいのか…。 これやれば?等のアドバイスしていただけたら嬉しいです。 ちなみに私の好きなものは ファッション/カラオケ/ダンス/アニメ/v系/音楽/読書/料理(お菓子)/ニコニコ動画/ボカロ/書道/ゲームなどです。

  • 恋愛対象は男性ですが、ドキッとした

    31歳女性です。 恋愛対象は男性ですが、 今日電車に乗っているときに、女性の胸が背中に当たってドキッとしました。 それ以上でも以下でもないのですが.. そういうことってあるのでしょうか?